ピザモッツァレラ - スティール・ボール・ランの感想

理解が深まる漫画レビューサイト

漫画レビュー数 3,135件

スティール・ボール・ラン

4.834.83
画力
4.92
ストーリー
4.58
キャラクター
4.92
設定
4.75
演出
4.92
感想数
6
読んだ人
10

ピザモッツァレラ

5.05.0
画力
5.0
ストーリー
5.0
キャラクター
5.0
設定
5.0
演出
5.0

ジョジョの奇妙な冒険シリーズ、戦いの傾向の古典的な第二弾以来、ジョジョは常に偉大な漫画となっています。 それぞれの個々の部分は、偉大な文字、説得力のあるプロットポイント、面白い喜劇のシーン、そして悲痛な悲劇の茄多を備えています。 第6部の最後のパネルが完全に見えるように、誰もジョジョの奇妙な冒険がすべての時間の中で最大の漫画の一つであることを否定することはで

しかし、私はなぜジョジョの奇妙な冒険が素晴らしいのかを伝えるためにこのレビューを書いているわけではありません。 そして、ジョジョの奇妙な冒険が傑作である理由を理解するためには、まずほとんど誰もが認める最大の物語アークを分析する必要があります:鋼球ラン。 Jjbaフランチャイズのこの第七の物語のアークでは、荒木は漫画業界の最高の階層で三浦と浦沢のようなものに加わります。

ストーリー:10

スティールボールランは、二人の主人公、ジョニー JoestarとジャイロZepelliの冒険に続く物語であり、彼らは両方のスティールボールランレースで最初の場所を取得するために努力しているように、horseback50,000,000を獲得するチャンスのために馬に乗ってアメリカ合衆国全体の航海。

第4部以来、荒木はエピファニーの物語の概念を巧みに利用してきました。 最初の三つの部分の中で、それぞれのジョジョの目標は最終的に停滞し、動的ではありませんでした。 各主人公は、多かれ少なかれ、冒頭の行為から最後まで彼らの葛藤の重さを理解しています。 しかし、吉良義景を取り巻く謎とダイヤモンドの若い森王の女性の殺害は壊れないので、荒木はそれぞれの人が彼らの周りの世界を異なって解釈し、プロットの過程を通して複数の実現に来ることを保証している。 それはそうではないすべてがあります。

スティール-ボール-ランの中で、ジョニーとジャイロのエピファニーは、このレースの重要性が世界的な意味を持っていることを確認し始めると、物語を前進させ もともと読者はSteel Ball Runがその同名のレースについてのものであるという概念であるのに対し、私たちはすぐにこれが事実ではないことを認識します。

ジョジョの奇妙な冒険パート7の物語:スチールボールランは美しく織られています。 それぞれのアークは、それが属しているかのように感じ、メリットを保持しています。 進行の感覚は、文字によって取られた各アクションに浸透しています。 物語は複雑なテーマ、心理的な戦い、巧みに書かれた対話に満ちています。 これまでのところ、Steel Ball RunはJoJoの奇妙な冒険の中で最も巧妙に書かれたセグメントです。

JJBAはその戦いで有名なので、それらを言及することを控えるだけではありません。 スティールボールランはジョジョの奇妙な冒険の中で最大の戦いを持っています。 各スタンドはユニークで面白いですし、各アクションはそれに心理的な要素を持っています。 最後の二つの紛争は、両方の物語の二つの重要なプロットをラップするのに役立ち、スチールボールランレースの勝利者になろうとし、レースが構築された目的の実現を防止する。

それ以前の部分と同様に、Steel Ball Runは、私が今までフィクションの中で目撃した中で潜在的に最大の結末を持っています。 それは真剣に完璧ですが、私はその富を台無しにすることはありません。

その中心には、多くの二つの都市の物語のように、スチールボールランは復活の物語です。

アート:10

スティールボールランは、荒木がこれまでに描いた第二の最高のアートワークを持っています,唯一の後継者JoJolionによって殴られています. すべての単一の文字は審美的に喜ばれ、その外観は彼らの性格に関する多数の情報を明らかにします。 荒木は間違いなく女性の顔を描こうとする過去にいくつかの問題を抱えていましたが、彼は本当に漫画のすべての中で最も美しくデザインされた女

キャラクター:10

スティールボールランは、私が今まで見た中で最高の文字のキャストの一つを持っています。

物語の中には、ジョニー-ジョースター、ジャイロ-ゼペリ、ディエゴ-ブランド、ファニー-バレンタイン、ルーシー-スティールの五つの主要なキャラクターがいる。 それらの一つ一つは、これまでに考案された最大の架空の文字のための候補です。 それらの一つ一つは、独自の悲痛な裏話と明確な動機/イデオロギーを持っています。 それはそれらすべてを分析するために世紀を取るだろうので、私は漫画の中で最も魅力的で複雑な文字を詳しく見てみましょう:ジョニー Joestar。

ジョニー-ジョースターは、スティール-ボール-ランの主要な主人公であり、第七のジョジョでもある。 以前は、彼は豪華な環境と豪華な生活を楽しんで、世界的に有名なジョッキーでした。 しかし、これによりジョニーは暗い道を螺旋状にすることになった。 彼はうぬぼれて非常に生意気で、彼の周りの人をゴミのように扱い、誰もがスペースの無駄であると信じていました。 ある日まで、演劇を見るためにラインの前で切断するとき、ジョニーは彼が不当な扱いを受けた激怒した人によって脊髄で撃たれました。

リハビリ中、世界はジョニー-ジョースターのことを忘れていた。 謙虚ではあるが、彼は彼の世話人の手で絶え間ない虐待に苦しんで、彼の元の自己の殻になった。 彼は対麻痺になり、再び彼の馬をマウントすることができない自分自身を見つけることさえできます。 彼のように名声を得ることができなかった人たちを見下ろして何年も経った後、Johnny Joestarは、彼が嘲笑したものよりも少ない状態に減少しました。 彼はスティールボールランレースに参加して、"ゼロ"、または障害や特権、嫌悪や賞賛、孤立や名声を欠いた人類の基本的なポイントに戻って自分自身を構築し 言い換えれば、ジョニー Joestarは再び開始したいと考えています。

Each of the protagonists is filled with as much depth as Johnny Joestar. How deeply stunning it is to see this vibrant cast of characters. As we follow Johnny throughout his adventures, we suffer from philosophical questions such as whether the protagonist of this story is actually a villain.

fun: 10

I love consuming fictional stories. From all kinds of media. But there is only one particular sort of story that can light up the sparks in my soul. The story of attributes me with a certain fluttering sensation in the stomach, as I carnivorously craves a lot of content. The first time I experienced this feeling was after watching the first four seasons of Game of Thrones. I experienced this feeling when I read the arc of Berserk's golden age. The third and final time I experienced this feeling was when I read a masterpiece called Steel Ball Run.

can i say more? i absolutely love it. in fact, it's the only story i've ever read and i'm not going to change anything.

overall: 10

the steel ball run is a masterpiece and the greatest story ever told from start to finish. it's hard to put into words how this cartoon makes me feel. i could not recommend it to all my mind and give it a higher rating than jojo's bizarre adventure.

"this story is not a physical meaning that i started walking. but in such a way as from puberty to adulthood. "

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

他のレビュアーの感想・評価

承太郎、徐倫の犠牲も本作で報われている?

相変わらず、走りながら考える荒木飛呂彦ジョジョの3部以降、スタート時点のキャラや能力はどこに行ったんだ?ということがしばしばだが、この作品については方向性すら違っているように見える。3部ではスタープラチナが承太郎のコントロール下にないとか、ディオが念写しているとかは有名だし、4部の岸部露伴は登場時はどう見ても変態だ。5部のブチャラティもそう。しかし本作は、たぶんだがスタンドバトルレースものとして始まったのではないかと思う。レースは最後までなくなりはしないが、バトルの目的は聖なる遺体集めになる。これは考えた上のことだろうか?開始当初は掲載誌が週刊少年ジャンプだったが、月間のウルトラジャンプに移行したことの影響なのか、内容を変えたために移行したのか、は不明だが、ともかく路線変更しているのではないか、と私は見ているジョジョ第7部と正式に表記するのも途中からなので、セールス上の理由もあったのか...この感想を読む

4.54.5
  • ゆっきーmk-2ゆっきーmk-2
  • 327view
  • 2269文字
PICKUP

どのような迂回路

マイルドネタバレ! 何かを言わずに物語やキャラクターについて話すのは難しいです。.."鋼球の操業についてのそう誇大宣伝は何であるか。「読んでいない人がよく答えを不思議に思う質問です。部分は基本的にスタンドを取り除き、スタンドの能力に焦点を当てているので、実際のスタンドよりも戦っている場合はユーザーが増えます。 銃は実際にはしばらくの間シリーズで初めて脅威であり、スタンドは非常に弱いので、ジャイロはその部分全体にスタンドを持っていません。 主な悪役との戦いも非常によく行われ、両側は興味深い能力を持っています。 ジャイロとジョニーの友情も非常によく行われ、両方が好感の持てる文字です。Andd"なぜ鋼球の操業はとてもよいですか。"それは全体のサガの中で最も成熟して書かれたジョジョの物語の一つです。 それはかなり暗く、道徳的な立場で最も良いジョジョと考えることができるものを特徴としています。 それは世界を救う...この感想を読む

5.05.0
  • Chris34Chris34
  • 390view
  • 2726文字

すごい言葉はない

ジョジョの奇妙な冒険のためのソフトリセットとして機能し、鋼球の実行は、オリジナルと大胆な方向に物語を取ります。 しかし、それは動作しますか? ああ、私はからかっている誰ですか? 私はまっすぐに行くつもりです。私はスチールボールランは、私が今まで読んだ中で最大の書かれた作品の一つであると考えています。私は鋼球の操業に非常に、非常に遅い開始があることを是認する。 実際には、スタンドは20章のようになるまで導入されていません。 それは別のことです:鋼球の実行はshounenの代わりにseinenです。 つまり、各章の長さは、以前のJojoパーツの20ページの長さの章と比較して35から60ページの範囲です。 これは最初は困難に見えるかもしれませんが、Steel Ball Runに投資すると、これまでの最長のJojo部分であるにもかかわらず、物語が短すぎるように感じます。 スティールボールランはまた、その戦いでジョジョの式を変更します。 スタンド...この感想を読む

5.05.0
  • nickrlenickrle
  • 87view
  • 4179文字

感想をもっと見る(6件)

関連するタグ

スティール・ボール・ランを読んだ人はこんな漫画も読んでいます

スティール・ボール・ランが好きな人におすすめの漫画

ページの先頭へ