禁断の恋??! - 近キョリ恋愛の感想

理解が深まる映画レビューサイト

映画レビュー数 5,784件

近キョリ恋愛

3.833.83
映像
3.83
脚本
3.50
キャスト
4.33
音楽
3.83
演出
3.83
感想数
3
観た人
4

禁断の恋??!

3.53.5
映像
3.5
脚本
3.5
キャスト
4.0
音楽
4.0
演出
4.0

この作品はドラマで見た後に、映画を見ました。

ドラマではまだ生徒だったのでどういう話になるんだろうと思ってたんですが、先生になっていて、先生になってもかっこよくて学校で人気なのが、小さいときから同じなんだなって思ったのを覚えています!

英語の先生ってのも普通にかっこいいし、そりゃ好きになる生徒がたくさんいてもおかしくないぐらい!!なのに、1人の生徒に本気になったところがキュンポイントで!放課後の居残り授業で距離が近くなっていって、先生を好きになってしまって、教卓の中に隠れるところが思い出すだけでキャーとなってしまうほどです(笑)

そんなところでキスしたら見えるし、バレないの?と思いながらもハラハラした教卓の中でのキスはキュンキュンを通り越してしまいました!

壁ドンもキュンキュンしましたがこのシーンは特別好きです!

先生とデートっていうのも、大人な恋愛でちょっと危険な恋って感じがしてドキドキするし。

やっぱり卒業してからちゃんとって思っていたら、卒業してから結婚っていう展開にもビックリしたのを覚えています!海辺でそういう話をするのも憧れだし、後ろからのハグもキュンキュンするし、とりあえずやまぴーがかっこよすぎます!!

幼馴染の存在も大きいけれど、やっぱり映画の中では生徒の役の子と結ばれてハッピーエンドだったのがよかったなって思いました。
あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

他のレビュアーの感想・評価

イマイチ感情移入出来ない

類似作品との違い設定的にはありそうでない感じだけど、なんとなく見てみようかなと思ってみた作品。あれだけ生徒には興味がなかった先生がどういうきっかけで好きになるのかが気になった。年齢的にも恋愛してはいないという法律があってそれに歯向かってまでする恋愛ってどういう心理なのかという興味もあった。そんな中、1つの疑問が沸く。はたして今どきあんな先生いるんだろうかと。容姿で運命が変わる例えば先生が「お前のことなんて好きにならない」って言ったとしよう。これがイケメンの先生なら生徒が自分を好きにならないようにあえて言ってくれているととれそうだ。そこまで言ってありますので、という先生側の防御策も見て取れるし保護者も納得してしまうだろう。生徒の方も、そういう冷たいところがいいと勘違いしそうだ。しかし、それがお世辞にもかっこいいと言えずおじさん先生だったらどうだろうか。生徒に向かってそんな言葉を言うなんて...この感想を読む

3.03.0
  • WW-555WW-555
  • 257view
  • 3361文字
PICKUP

教師と生徒の恋愛が嫌いだった私からみて

 最初に言ってしまうと、私は教師と生徒かが恋をするという形の作品が嫌いでした。だってそれは未来を導く大人が自分の子供のような存在である生徒に手を出すという禁断の恋じゃないですか。『近キョリ恋愛』を見る前はこのように完全にそのような恋愛もの作品を嫌っていました。 ですが、私は友人この映画を観に行こうと誘われて気まぐれで足を運びました。まあキャストに山下くんがいるのだから少しは期待してもいいかな程度の気持ちでいきました。しかし観終わったあとはそれ以上の満足感を味わうことができました。まさか自分が教師と生徒の恋愛ものに満足させられるとは思いもよりませんでした。 まず第一に映像がとても綺麗だったこと。とても綺麗に映っていたので特に山下くんのカッコよさが倍増していました!そしてなんといっても山下くん演じるハルカの壁ドンにキュンとしました!多少強めな感じはしましたが…それでも先生ならではの生徒の支...この感想を読む

5.05.0
  • お味噌お味噌
  • 127view
  • 1006文字

関連するタグ

近キョリ恋愛を観た人はこんな映画も観ています

近キョリ恋愛が好きな人におすすめの映画

ページの先頭へ