う~ん、きもちわるい~(笑) - ハンニバルの感想

理解が深まる映画レビューサイト

映画レビュー数 5,784件

う~ん、きもちわるい~(笑)

4.54.5
映像
4.5
脚本
4.5
キャスト
4.5
音楽
4.5
演出
4.5

アンソニー・ホプキンスは、天才だなあって本当にこのシリーズを観てると思いますね。  レクター博士そのものって感じで、本当に怖さを感じます。  「羊たちの沈黙」が面白すぎて、完璧だったので、その続編てターミネーターくらい難しいなと思っていたのですが、アンソニー演じるレクター博士の存在感はやはり圧倒的でしたね。  ジョディーフォスターが変わってしまったのは、すごく残念だったのですが、代わった女優さんも頑張りがすごく伝わっててよかったです。  ただ、脳のくだりが気持ち悪すぎて、ちょっとレクター博士に親近感を感じてたのが一掃されました。  やはり、この人は異常者だったのだと思い知らされます。  案外、クラリスには優しいし、普通に一般人として暮らしているので、騙されてしまいそうになるのですが、ある一瞬の恐ろしさが人知を超えている感じがします。毛穴が全部開く感じです・・・  その恐ろしさを演じられるアンソニー・ホプキンスは、やっぱりすごいなあって思っちゃいますね・・・もうこれは観ないけど・・・

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

他のレビュアーの感想・評価

感想をもっと見る(4件)

関連するタグ

ハンニバルが好きな人におすすめの映画

ページの先頭へ