よくぞエルメスさん役をあの人にしてくれました。
全てパソコンの中、インターネット上で報告を展開していた元ネタ。 もちろん書籍はそこから報告そのものも、それへの反応も纏められていて…つまり抜粋されていて、置いて行かれた書き込みもたくさん存在するだろうけど、何よりいろんな人の声(書き込み)で成っていることは確かなコンテンツでした。 なので映画化すると聞いてどう表現するのかと思いきや、結構しっかりパソコン感が良い塩梅にですが全面に出てて安心した記憶があります。 それにしても出演者がー! 中谷美紀さんが出ることには何より驚かされました。 本文中に「相手は中谷美紀似」のような記述があったので、おお!と思ったものです。 酔っ払いに絡まれている女性を助けて、何だかんだで恋が始まる。 そんなありそうななさそうな話ながら、それを後押ししたのはやっぱり顔も名前も知らない友人達だというのは、悪い話じゃないような気がしています。 消費され尽くして過小評価されるのは、ちょっともったいない気がする存在である作品です。
- あなたも感想を書いてみませんか?
- レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。 - 会員登録して感想を書く(無料)