花戸小鳩 - こばと。のキャラクター

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

こばと。

4.504.50
映像
4.50
ストーリー
4.00
キャラクター
2.50
声優
4.00
音楽
3.00
感想数
1
観た人
1

花戸小鳩のプロフィール

本名花戸小鳩
よみがなはなとこばと
ニックネームこばと
性別女性
性格天然ボケで極度の世間知らずな性格
特徴重度のドジっ娘のため、何もないところでよく転ぶ。
価値観飾らない真っ直ぐな心を持ち、時として人を癒す。
趣味歌うこと。
特技歌うこと。かなりうまいが絵は下手。
物語上での目的「行きたい所」へ行くため、人々の傷ついた心を癒し、それで得られる傷ついた心の塊(コンペイトウ)をビンいっぱいに集めようと奮闘する。
素性一切謎。アニメでは一切食事をしない。

こばと。の他の登場キャラクター

こばと。の感想

CLAMP

CLAMP作品にははずれがない気がしている。こばともものすごく面白かった。なにより主人公がものすごく可愛い。CCさくらもそうだけど、本当に性格的にも声も容姿も可愛いと見ててほんわり癒されるから、ものすごく良い。こばとも本当にふわふわしていて、とても可愛らしかった。そして何よりもピュアであった。人間かどうかちょっと疑うような瞬間もあったけれども。しかも引き連れている人形が動いていて何よりそれも可愛い。かわいいぬいぐるみなのに声が全然勇ましかったりするから、そのギャップも面白い。こばと自身、ふにゃふにゃしていて、全然頼りない感じがする。なのに、すごく熱心で、一生懸命で、自分で何とかしようといつもするから、自立しているのかしていないのかよくわからない。恋愛のパートナー的存在として男の人も出てきているが、その人に頼りっきりなのか、頼っていないのか、それもよくわからない。こばと困る、男の人に泣き...この感想を読む

4.54.5
  • hikaru05hikaru05
  • 93view
  • 536文字

こばと。が好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ