予言のドラマですか?できちゃった婚って - できちゃった結婚 SHOTGUN・MARRIAGEの感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

できちゃった結婚 SHOTGUN・MARRIAGE

4.004.00
映像
4.00
脚本
4.00
キャスト
4.00
音楽
4.00
演出
4.00
感想数
1
観た人
1

予言のドラマですか?できちゃった婚って

4.04.0
映像
4.0
脚本
4.0
キャスト
4.0
音楽
4.0
演出
4.0

目次

清純派女優が・・・

広末涼子といえばクレアラシルであり、肌が白くてピュアで清潔感そのものというイメージでデビューしたわけで。
ビーチボーイズあたりはまだまだピュアって感じでしたけど、できちゃった結婚のドラマあたりで私生活がぶっとんでましたね。
当時は知らなくて、ドラマ中の声がやたらハスキーだな?風邪ひいてるのかな?それでも撮影はするものなのかと思ったりしてましたが、後日談で週刊誌に夜遊びして飲み歩いたりわめいたり男遊びしまくってて収録すっぽかしたり散々だったようで。
そりゃ声も枯れますわね。
無事に最終話まで撮影で来てなによりです。
そんな奇行を繰り返しつつリアルな人生もできちゃった婚何度もしてますね。
それでもいまだに見た目は清純派に見えるという。
生まれつきの顔って大事ですね。
関係ないけど酒井法子だってヤク中で捕まったのに、保釈の時のあの清潔感ときたら。
ほんとは嘘なんじゃないかと思えてくるくらいのピュア感。
うらやましいです。

できちゃった結婚だけど

竹之内がナンパして広末とひと夏の恋しちゃって妊娠したわけだけど、まぁそういうことこれからするんだろうなってシーンはあったけどあまりにはしょっててなんだかなと思いました。
月9ですからね。もうちょっとそういうシーンあってもよかったんじゃないかと思うわけですが、事務所的にNGなんでしょうか。
ちょっとぼーっと見てたらいつどこで妊娠したんだ?と悩んじゃうかも(笑)ないか。
タイトルとしてはできちゃった婚だけど、もともと2人が付き合っててそのうえでのできちゃった婚と、このドラマのようにナンパしてその場限りのHしてできちゃうのとではだいぶ差がありますよね。
お互いのこと何も知らないし、親の事も仕事の事も知らないわけで、子供できたから産むっていうのはやっぱり安易ですよね。
円満っぽく終わらせたけど数年後離婚してるのが想像できるドラマでした。

こういう家族もいるのかな

一徹みたいなかたぶつのお父さんは一定数いると思うけど、娘が妊娠したらおろせというのか結婚して産めというのかどっちなんでしょう。
誰にでも厳しいお父さんだったらふしだらな娘として勘当でもするんじゃないかと思ったけど、このドラマでは産むことを認めたし病院にも来てくれたしなんだかんだで優しいお父さんでよかったです。
孫には激甘になりそうな予感がします。
竹之内は病院に行ったことで無職になってしまったわけですが、奇跡がおきて病院で仕事を紹介されるということでプーにならないで済みましたが現実だったら無職で終わりだと思います。
子供産まれて夫無職ってすごい展開です。
才能ある旦那だからただのプーと一緒にしてはいけないのかな。
やはりできちゃってもできてなくても結婚相手はつぶしのきく手に職もった人がいいですね。という結論に落ち着きます。
チヨが出産するとき、緊急帝王切開になってしまったけど親も兄弟も結果的に旦那さんも病院に駆け付けてくれて産まれたときにはみんなでおめでとうってやってたのがすごく印象的で、私が子供を産むときもきっとこんな風になるのだろうといいイメージを持っていたのですが、実際自分が産むときは自然分娩だったけど、たった1人夜中に産みましたよ。
病室戻っても誰もいませんでしたよ。
メールで「産まれました」と夫に送りました。
なんでしょう、この差は!寂しすぎる・・・
分娩台でメールを打ってる私もずいぶんですが。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

できちゃった結婚 SHOTGUN・MARRIAGEを観た人はこんなドラマも観ています

できちゃった結婚 SHOTGUN・MARRIAGEが好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ