ちょっと古臭い?でも面白い。
いわゆるキャバクラ業界の話なんですが、ほとんどギャグみたいなドラマです。
もちろん実際の夜の世界のことは分からないけれど、こんなわけないだろー!とつっこめるような、笑えるドラマです。
恋愛模様や人間模様を幅広く描いていて、登場人物が多いところもまた見所かもしれません。
ただ、なんせ時代が時代なので今改めて見ると絶対に古臭いと感じるはずです。
主役の財前直見さんも決して若くてキレイ‥‥というわけではないので、更にそう感じるのかもしれません。あといわゆるボディコンみたいな服を着てたり、当時の流行りの服装なんかがモロに出てくるので今観るとちょっと笑えたりするかも。
あと顔のアップのシーンで目の中にハート♡の光が出るとこなんかが古い!って思っちゃうかもしれないです。当時はすごーい!なんて思いながら見てましたけど。
一話完結が多いので、とても見やすいですね。あと展開も早いので、サクサク進んでそういうのが好きな人にはいいと思います。ギャグ要素のあるドラマなので、お水の花道ですが意外と家族で見ていた記憶があります。キャバクラというものを面白おかしくコミカルに描いています。
ただ、くどくて嫌な人は嫌なドラマかもしれません。- あなたも感想を書いてみませんか?
- レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。 - 会員登録して感想を書く(無料)