大堂のドロドロ系! - 週末婚の感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

週末婚

4.004.00
映像
3.30
脚本
3.60
キャスト
4.00
音楽
3.10
演出
4.40
感想数
1
観た人
3

大堂のドロドロ系!

4.04.0
映像
3.3
脚本
3.6
キャスト
4.0
音楽
3.1
演出
4.4

ドロドロの昼ドラ好きにはたまらない、ドロドロの恋愛ドラマです。

正直、こんな結婚生活は嫌だな~なんて思いながら見ていました。

まずは主役の永作博美さんの嫌らしいくらいの悪女と、もう一人の松下由樹さん演じる悪女の戦いがまぁ見ていて恐ろしくなってきます。。

お二人共ほんとうに役にピッタリです。

また阿部寛さんもいい味出してます。

絶対に子供には見せられない大人のためのドラマです。

しかも円満夫婦が見るものではない気がしますね。

どちらかと言うと独身女性や、夫婦生活に不満がある人、不倫に興味がある人なんかがはまってしまう内容ではないでしょうか。

当時、週末婚も流行ワードになったくらいとても人気のあったドラマです。

逆に言えば当時の時代背景を反映しているとも言えます。

現代ではなかなか放送できるかどうかの際どい内容もあるので、今見ると逆にとても新鮮なドラマかもしれません。

普通の恋愛ドラマじゃ物足りない人には、とても観て損はないと思います。

私自身は正直もう見なくていいかな~と思っていますが、そんな私でもよく覚えている内容なのである意味ショッキングな内容だったのかもしれません。

普段の生活に刺激が欲しい人にはいいドラマです。




あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

週末婚を観た人はこんなドラマも観ています

週末婚が好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ