巫女装束で戦う姿がかっこいいです。
巫女装束の三人の女性が突然現れて一人の男の子の前に立ちはだかり、男の子を襲うとしていた妖怪みたいなものをズバッと倒すのですが、最初はいいきなり何があったのかと驚きました。 読んでいくうちに大体の話の内容は理解したのですが、要は昔から知っている従兄弟の男の子がある日三人の女性、姉妹だったのですが彼女たちの前に現れます。 男の子は何かに狙われているのでしょうか、一番最初には仮面をかぶった残念な男に襲われそして、日常茶飯事で妖怪みたいな化け物に襲われていました。男の子の左目に要因はありそうな雰囲気です。 三人姉妹の女の子のうち、この男の子と同じ年の子がいるのですがこの子が主に守っている感じで腕前は本物のようです、三人姉妹のお母さんも出雲に出張するぐらいの腕前の巫女らしく、姉妹のお父さんは心の狭い人でした(笑) 何が原因で男の子が襲われていくのか、そして男の子が割と病弱設定でこれからそれがどう響いていくのかが気になります。 ギャグテイストも結構あるので、サクサク読めました。面白かったです(笑)
- あなたも感想を書いてみませんか?
- レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。 - 会員登録して感想を書く(無料)