封鎖
ユズの憧れの存在、ハルの歌声は人間を元気づけるだけじゃなく なんと、悪魔たちをも魅了するみたい。 あんまり嬉しくない才能なのかもしれないけど、 ”原初のコトバ”ってなんだろう?耳慣れないワード発生です。 そしてお次は、アツロウの古い友人ケイスケの登場。 昔はいじめられてたアツロウのために奔走してくれたのに、 やっぱりこういう人は、裏切りに遭うもんなんだよね。 すっかり人のためとか人間を信じるとか出来なくなっちゃった。 でも、アツロウの放った一言のおかげで 危ないところで自分を取り戻すことができたみたい。 アツロウの憧れのひと、ドリーちゃんも救出できた?し。 …と思っていたら大ピンチ到来。 誰の悪魔の力も歯が立たない程の強敵が登場。 ナオヤの謎めいた行動といい、 長々と続いている異様なまでの厳重な封鎖の意味といい、 政府の素早い対応といい、 もうわかんないことだらけ。いったいどうなってるんだっ!
- あなたも感想を書いてみませんか?
- レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。 - 会員登録して感想を書く(無料)