封鎖 - デビルサバイバーの感想

理解が深まる漫画レビューサイト

漫画レビュー数 3,135件

デビルサバイバー

5.005.00
画力
5.00
ストーリー
5.00
キャラクター
5.00
設定
5.00
演出
5.00
感想数
1
読んだ人
1

封鎖

5.05.0
画力
5.0
ストーリー
5.0
キャラクター
5.0
設定
5.0
演出
5.0

ユズの憧れの存在、ハルの歌声は人間を元気づけるだけじゃなく なんと、悪魔たちをも魅了するみたい。 あんまり嬉しくない才能なのかもしれないけど、 ”原初のコトバ”ってなんだろう?耳慣れないワード発生です。 そしてお次は、アツロウの古い友人ケイスケの登場。 昔はいじめられてたアツロウのために奔走してくれたのに、 やっぱりこういう人は、裏切りに遭うもんなんだよね。 すっかり人のためとか人間を信じるとか出来なくなっちゃった。 でも、アツロウの放った一言のおかげで 危ないところで自分を取り戻すことができたみたい。 アツロウの憧れのひと、ドリーちゃんも救出できた?し。 …と思っていたら大ピンチ到来。 誰の悪魔の力も歯が立たない程の強敵が登場。 ナオヤの謎めいた行動といい、 長々と続いている異様なまでの厳重な封鎖の意味といい、 政府の素早い対応といい、 もうわかんないことだらけ。いったいどうなってるんだっ!

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

デビルサバイバーを読んだ人はこんな漫画も読んでいます

デビルサバイバーが好きな人におすすめの漫画

ページの先頭へ