なんでだろうラストは涙が止まりませんでした - 阪急電車 片道15分の奇跡の感想

理解が深まる映画レビューサイト

映画レビュー数 5,784件

阪急電車 片道15分の奇跡

4.634.63
映像
4.50
脚本
4.67
キャスト
4.83
音楽
4.50
演出
4.50
感想数
4
観た人
7

なんでだろうラストは涙が止まりませんでした

5.05.0
映像
4.0
脚本
4.5
キャスト
5.0
音楽
4.0
演出
4.0

物語上に爆破も無ければ、誰も死なないし、後々語り継がれるような出来事も起きません。 誰もが経験するような「日常」のそれぞれのオムニバスが、徐々にリンクしていくのです。 上記したように派手なアクションはないので、派手好きなハリウッド映画のようなスタイルが 好きな方には全く面白くないのかもしれません。しかし、とにかくハートフル。 そこまで大きなハプニングも感動ストーリーもないのに、ラストの宮本信子さんのシーン あたりから涙が止まらなくなってしまいました。 ここまで心が温まる映画もなかなかお会いできません。良作だと思います。 それぞれのオムニバスドラマ全部好きですが、やはり宮本信子さんと芦田真菜ちゃんの シーンが一番好きです。やはり芦田真菜ちゃんはあの歳にしてやはり天才だと思う。 表情がホント豊か。今後どんな女優さんになるのか楽しみでなりません。 賛否は分かれるところでしょうが、ちょっとテイストの違う勝地涼さんと谷村美月さんの 恋愛ストーリーも面白い。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

他のレビュアーの感想・評価

感想をもっと見る(4件)

関連するタグ

阪急電車 片道15分の奇跡が好きな人におすすめの映画

ページの先頭へ