ワンパンマンの名言/名セリフ

理解が深まる漫画レビューサイト

漫画レビュー数 3,135件

ワンパンマン

4.754.75
画力
5.00
ストーリー
4.38
キャラクター
4.50
設定
4.50
演出
5.00
感想数
4
読んだ人
8

ワンパンマンの名言

ワンパンマンの名言集です。現在10件が登録されています。

新人類だの進化だのと遊んでいる貴様等では決してここまで辿り着けん 自分で変われるのが人間の強さだ!

サイタマ

圧倒的な力を持つ主人公が、その力をどのような方法で手に入れたのか問われたときの答え。

「お願い」されて動くもんじゃない ヒーローもケーサツも な?

サイタマ

ヒーローに来て欲しかったらお願いしてみせろといういじわるな連中に縋ろうとしていた男を、主人公が制止した台詞。

世の中にはとんでもなく強くて悪い奴がたくさんいる そいつらに立ち向かうのがヒーローだ たとえたった独りでもな

サイタマ

形ばかりの派閥を集めて強くなった気でいるヒーローを、主人公が諭す台詞。

派閥? 新人狩り? ランキング? 関係ねーじゃねぇか ヒーローなめんじゃねーぞこの野郎!

サイタマ

ヒーローの世界にもくだらないしがらみがある、そんなものにこだわって強くなった気でいる相手を主人公が一喝する台詞。

適当でええんじゃ 適当で 土壇場こそ な 結果は変わらん それがベストなんじゃ

バング

地球の危機を一人で止めようとするジェノス、果たして自分一人で止められるのかどうかを不安に思っていた時にジェノスに向けて発したセリフ。

今日のお前に明日以降のお前は一生勝てないのか?挫折してる暇の前に進んだ方がいいぜ

サイタマ

ワンパンマンが扇風鬼を倒した後に吹雪組の新人に向けて放った言葉。

いや当たり前だろ ヒーローが逃げたら誰が戦うんだよ

サイタマ

ヒーローとして災害レベルをジェノスに教えてもらっている時に、レベルなど関係ないというサイタマの台詞。

そこの不良達、ちょっと待てーっ 俺も新入生! 名もなき自転車通学生だ! 悪事は見過ごせん!

無免ライダー

本当は弱い無免ライダーが、カツアゲされそうになっている弱い子を不良から守ろうとしてる時

圧倒的な力ってのはつまらないもんだ

サイタマ

力を求めて最強になった男の感じた虚しさへの言葉

限界は何をもって誰が決める? お前は努力したつもりだと行ったな・・・ じゃあ答えは単純に 強くなるまで努力してないだけなんじゃねーの? お前の強さ・・・本当にそれが限界か?

サイタマ

強さへの限界を感じたときの サイタマの言葉

ワンパンマンの感想

ワンパン

ギャグ系アクション漫画ワンパンマンを初めて読んだ時、「なんだこれはっ!」って鳥肌が立ちました。どんどん読み進める度に面白さがとまらなくて。こういう方多いんじゃないでしょうか。ワンパンマンは普通のヒーロー漫画やバトルアクション系と違ったドキドキワクワクがあるんですよね。普通は戦っているシーンはカッコイイとか頑張れとか思うと思いますが、これの場合は戦っているシーンでさえ笑ってしまう。これが魅力だと思うんです。ギャグ系アクションという新しいジャンル。ワンパンマン以外は挙げられない!ヒーロー協会(A級、B級、C級)ワンパンマンはヒーロー漫画なのでヒーロー協会がありますよね。HUNTER×HUNTERのハンター協会のような。S級、A級、B級、C級とあり、街に出た敵のレベルによって倒した数や身体能力、頭脳、そういったものでランク分けされます。C級は、現在390名在籍。数が多いため、唯一“一週間活動しなければ名簿から除...この感想を読む

5.05.0
  • 松女松女
  • 139view
  • 3078文字
PICKUP

感想をもっと見る(4件)

ワンパンマンが好きな人におすすめの漫画

ページの先頭へ