7人がおりなす恋模様がすごかった
さんちゃんとしのぶ!再び
パート2に桃子のほうが、男を作っているというところに、憤慨しました。新しい恋を、と良介も恋をはじめます。この二人、どうなってるの?もうぐちゃぐちゃだし、そのくせかけあい漫才は相変わらずだし、毎回毎回が喧嘩で、ついみてしまうそんなTVドラマでした。
どうなるかわからない人間模様
ほんとうに、さんまさんとしのぶさんは、お似合いでした。でもこの頃しのぶさんには、だんな様がいるんですよね。はなしはそれていますが、なくなる前、さんまさんに「しのぶを頼む。」と、いったそうです。愛していたんでしょうね。それから順番をへて好きになり恋人になり、結婚したんだもん。いいなぁと思いました。お似合いですもん。
人間関係の清算が終わり・・
新たに好きだった相手に、別れを告げるさんまさんこと、良介としのぶこと桃子。柳場敏郎など、しのぶをみようともしない。だまって怒りを発するシーンが印象的でした。岩崎宏美さんの演技もよかったですね。「あなたに出会えてよかったと思う。」と、船の上から挨拶するところはさわやかでした。片岡鶴太郎がいい演技していますね。ちなみに「夏物語」も好きですが、「秋物語」も好きです。丁度、現実の時期はクリスマス。「もうはなさへんのや…。」というさんまさんのこの台詞はよかった。ドラマも丁度クリスマスだったんで、ラストが泣けてしかたなかった。もうぜったいはなさないで。と願ってこのドラマの終わりを迎えたあの頃がなつかしいです。また25年後の男女7人冬物語ないかな。とおもうのですがいかがでしょうか。今度は結婚後のどたばたげきになるのですが、それでもおもしろいと思うのですが。片岡鶴太郎さんはかかせませんね。あとストーリーでは、子供のことで悩む。といったところじゃどうでしょう。父親になりきれないさんまさんに、子どもを窪田正孝に選んでおもいっきり、反抗してもらいましょう。そんな続きが見てみたい。そんな作品です。前に「俺たちの旅」もアナザーストーリーやってましたよね。ぜひとも「男女7人」も候補にあげてほしいです。お願いします。しかし、ふたりとも照れ屋サンだからなぁ・・。いまさら競演はないかも知れないなぁ。そこのところTV局でせっとくしてほしいです。桃子さんは大企業でもやっとってくれているコピーライター。良介はこつこつつとめて上司になっている。部下との関係も良好で職場の人間関係にめぐまれている。うまくいっていないのは、ひとり息子との心のふれあいだけ。と言う風にしてほしいです。ぜひ希望
- あなたも感想を書いてみませんか?
- レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。 - 会員登録して感想を書く(無料)