キムタク絶頂期
花嫁が結婚式当日に花婿に逃げられたという悲惨なストーリーで始まりますよね。実際、結婚式場のオーナーに聞いたことがありますがリアルに年に1、2度は花嫁が来ない、花婿が来ないといったことがあるようです。結婚式をドタキャンしてロンバケの様に実際はハッピーエンドといってるのかは疑問ですけど。実際、結婚式を行われる手前で取り止めたいと新郎新婦が申し出るケースはあるそうですが親戚や世間体を気にして一旦は結婚式を行い、籍を入れずにお別れするケースもあるそうです。ロンバケに戻りますが主人公に対しキャストがいけすぎてるので、山口智子を結婚式ドタキャンしてまで別の道を選ぶなんてよっぽどのいい女を見つけたに違いないと想像してしまう。というよりいい女じゃないと世の中がおかしい。納得出来ない。そこはストーリー上、明らかになってないとこがまた想像させられるいいポイントです。見せてしまうとまたおもしろくないのかもしれません。作り手の魂胆を探りながらもまんまと引っ掛かってみるとより一層楽しめる作品です。結果的にあの日あの時、結婚式をドタキャンされて良かったわと言える。むしろドタキャンしてくれて有難うと言いたいぐらいのキムタクの色気むんむんさ。結婚式ドタキャンだからバツイチにもなってないし結婚してからこんなはずじゃと思わされるよりましかとも現実的に思われる。
- あなたも感想を書いてみませんか?
- レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。 - 会員登録して感想を書く(無料)