NARUTOは面白い - NARUTO ナルトの感想

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

NARUTO ナルト

4.754.75
映像
4.00
ストーリー
4.13
キャラクター
3.88
声優
4.13
音楽
3.75
感想数
4
観た人
14

NARUTOは面白い

5.05.0
映像
4.0
ストーリー
5.0
キャラクター
5.0
声優
5.0
音楽
5.0

学生時代に私は、ずっとイジメをうけてて、本当に死のうと思ったこともあったけど、NARUTOを見はじめて、『ああ、自分ってなんて弱いのかな』って思った。

主人公のナルトは小さい時、友達どころか、両親さえ、死んでいないまま育ってて、周りからバケモノ扱いされて、本当に辛い思いをしてたけど、ナルトはそれを乗り越えて、心も体も強くなって、今は、たくさんの仲間に囲まれてて、さらに、両親にも会うことができて、ナルトは愛されて生まれてきたことがわかって、サスケと親友の関係にもなれて、本当によかったって思う。でも、大切な師匠や、先生を亡くして、辛いこともあった。けどナルトはそれも立派に乗り越えてみせた。

本当にナルトは私なんかよりもずっと強い子だと思った。このNARUTOのおかげでわたしはイジメにも耐えれたし、高校と専門学校は皆勤で頑張って行ってたし、本当にNARUTOを見ててよかったって思った。このアニメは、誰しも一人ぼっちじゃない。誰か1人でも必ず見守ってくれてる人がいて、困った時は絶対助けてくれる人はいるってことに気づかされました。私は何事にも、すぐあきらめず、根性で頑張って、頑張りぬいてこそ本当にやりがいがあるのではないかと思うことができました。

NARUTO。ありがと!

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

他のレビュアーの感想・評価

見所!

まずは絵、画法的に好まれる絵なんじゃないでしょうか。細かい絵もあるんですが迫力があり尚且つ見やすい絵だと思います。トーンが少なくてみやすく書ける事は才能がありジャンプヒーローものの王道のような気がします。物語的にはここまで忍者の技や能力や知能、心理全てを使った漫画がよく考えたら少ない部分。あとヒーローものに欠かせないのが今は政治部分じゃないでしょうか。その世界の中でのルールなんですが政治がマニアックに絡んでいなく、でもピュアな心でで読んでもそれ抜きでは語れないストーリーですね。あとキャラもいいと思いますよ。1人1人が細く書かれていて独特なキャラクターですよね。友情からライバルになり最後は友情が勝つと言う友情の面白さを描いていてすごく感心する漫画だす。他にもあると思いますがどうしても人気がある漫画は長期にひっぱりまわす大人の事情があったりなかったり。中には最初はよかったけど今はつまらないと...この感想を読む

5.05.0
  • たくまたくま
  • 103view
  • 529文字

NARUTOの感想

この作品は主人公の成長、友情、家族愛、恋愛、すべてを楽しめる作品だったと思います!木の葉と言う村の忍者のストーリーです昔木の葉の村に九尾と言う化け物が出現し村をめちゃくちゃにしてしまったのですその時NARUTOのお父さんである火影が戦いましたがNARUTOの父親、母親ともになくなってしまいました火影とは村の村長的存在で忍者の村の中で最強の力を持った人、村の人達に認められた人に火影の称号があたえられるらしいです!その時お父さんは九尾と言う化け物をNARUTOに封印したのですNARUTOはそのせいで他の人他に親を殺した化け物など憎まれ、いじめられ、ひとりぼっちになってしまうんですですが成長とともにNARUTOは九尾の力をコントロールできるようになり仲間ができ、仲間をうしない、どんどんNARUTOが1人の人間として成長していきます!NARUTOはそこで火影になるという夢ができました!果たしてNARUTOは火影であったお父さんを超えてNARUTO自...この感想を読む

4.04.0
  • たかたか
  • 490view
  • 536文字

感想をもっと見る(5件)

関連するタグ

NARUTO ナルトを観た人はこんなアニメも観ています

NARUTO ナルトが好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ