NARUTO ナルトの名言/名セリフ

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

NARUTO ナルト

4.754.75
映像
4.00
ストーリー
4.13
キャラクター
3.88
声優
4.13
音楽
3.75
感想数
4
観た人
14

NARUTO ナルトの名言

NARUTO ナルトの名言集です。現在13件が登録されています。

火影になった者が皆から認められるんじゃない 皆から認められた者が火影になるんだ 仲間を忘れるな

うちはイタチ

リーダーとは、己の力を過信し、誇示することで力を周囲に認めさせる者ではなく、仲間を大切にし、周囲から皆の前に立つにふさわしい者だと認められた者のことを言うのだと、主人公を諭す場面。

俺たちも託される側から、託す側にならねーと。

奈良シカマル

自分のチームの信頼していたリーダーが敵に倒されてしまい 最後の言葉を聞いて、託される側から託す側にならないといけないと 決心しました。

忍びの世界でルールや掟を守れないやつはクズ呼ばわりされる。 けどな仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ。

はたけカカシ

友達は大切にしないといけない

運命なんて、誰かが決めるもんじゃない

日向ネジ

誰よりも強い「思い」や「力」を内に秘めているネジ 周りに感情を出すことはない、それは今まで自分の生き方を決めてしまっていたから。ある日のナルトとの戦いで、これまでの考え方が変わり、塞ぎ込んでいた力を開花させた。運命を自分で決めてしまっていたネジだが、この日を境に運命に終着点を決めず、さらに突き進み、更に強く磨かれていく。

自分を信じない奴になんかに、努力する価値は無い!!!

マイト・ガイ

マイト・ガイの弟子に当たるロック・リーが中忍選抜試験で重傷を負い、手術を受ければ忍としてやっていけない。しかし、手術が失敗すれば死、成功率は50%。 そんな中で手術を受けることを悩んでいたリーにかけた言葉

確かに忍の世界で、ルールやオキテを破る奴はクズ呼ばわりされる。 けどな…仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ!同じクズなら俺は仲間を助ける

うちはオビト

亜空間に閉じ込められたカカシが、自分を奮い立たせてくれたオビトのこの名言を思い出します。

人は…大切な何かを守りたいと思った時に本当に強くなれるものなんです

ナルトが強くなるために修行しているとき言った言葉。白は人に必要とされたことがなく、唯一自分のことを必要としてくれた再不斬のために強くなりたいと思っているから。

お友達をつくりなさい。 たくさんじゃなくていいから 本当に信頼できるお友達を数人でもいいの

うずまきクシナ

死ぬ間際母として伝えたいことを生まれたてのナルトに向けて言ったセリフ。

最初はバカにしていても人は人一倍がんばる奴を見ると・・・おのずと手を差しのべたくなる心の穴は互いに埋めあうことを人はいずれ知ることになるからだよ そしてその仲間で満ちた心を持つ者は強い

はたけカカシ

頑張っている人は必ず報われるということ。

おまえは努力の天才だ

マイト・ガイ

ひとりで修行をするロック・リーに師匠であるマイト・ガイがかけた言葉。忍術を使えないリーは学校でも落ちこぼれで、同じチームには天才と呼ばれるネジもいた。彼らと比べ、修行もうまくいかない中で彼の努力を近いところで見ていた、リーにとっては憧れでもある師匠にかけられた言葉であるので名言であると思う。

ボクの親友を馬鹿にすることはどんな高級な料理の最後のひと口を横取りされることよりデブってバカにされることより許せない

秋道チョウジ

サスケ奪還時にチョウジが戦った相手に言った台詞。

大切なのは、あきらめねぇド根性だ

自来也

諦めず挑戦し続けるナルトの姿に、頑なになっていた綱手の心が解けました。 そして自来也は死の間際、自分の発した言葉を思い出します。ナルトと同様、師匠である自分も最後まで諦めず、立ち上がるのです。

弟子の諦めの悪さは師匠譲りと相場が決まっているからのォ・・・!!

自来也

自来也がペイン六道と戦い死ぬ間際に残した最後の言葉

NARUTO ナルトの感想

見所!

まずは絵、画法的に好まれる絵なんじゃないでしょうか。細かい絵もあるんですが迫力があり尚且つ見やすい絵だと思います。トーンが少なくてみやすく書ける事は才能がありジャンプヒーローものの王道のような気がします。物語的にはここまで忍者の技や能力や知能、心理全てを使った漫画がよく考えたら少ない部分。あとヒーローものに欠かせないのが今は政治部分じゃないでしょうか。その世界の中でのルールなんですが政治がマニアックに絡んでいなく、でもピュアな心でで読んでもそれ抜きでは語れないストーリーですね。あとキャラもいいと思いますよ。1人1人が細く書かれていて独特なキャラクターですよね。友情からライバルになり最後は友情が勝つと言う友情の面白さを描いていてすごく感心する漫画だす。他にもあると思いますがどうしても人気がある漫画は長期にひっぱりまわす大人の事情があったりなかったり。中には最初はよかったけど今はつまらないと...この感想を読む

5.05.0
  • たくまたくま
  • 104view
  • 529文字

感想をもっと見る(4件)

NARUTO ナルトが好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ