強烈に記憶に残ってます。 - ずっとあなたが好きだったの感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

ずっとあなたが好きだった

5.005.00
映像
5.00
脚本
5.00
キャスト
5.00
音楽
5.00
演出
5.00
感想数
1
観た人
2

強烈に記憶に残ってます。

5.05.0
映像
5.0
脚本
5.0
キャスト
5.0
音楽
5.0
演出
5.0

今考え事をしてて「んー」と言って思わず思い出しました。

私が小学生か中学生の時にやっていて母とみてました。(親子で見るには過激かも ( ゚Д゚))

すっかりショートボブが似合うようになった賀来千香子さんもこの時はロングヘアで、まじめな女将役が似合うようになった野際陽子さんもこの時は、息子を溺愛する姑役でしたね。

社会現象を巻き起こした冬彦さんキャラ、強烈すぎて今でもすぐに思い出せます。

木馬に乗るシーンや「んー」ってやってる顔のアップ、野際さんとのカラミなどなど

そして、サザンの「涙のキッス」がいい感じに入ってくるんです。

すごいドロドロしたドラマなのにそう感じさせないのはサザンの曲のせいかもしれませんね。

暗い感じの曲じゃなくて、優しい感じなんだけど、どこか寂しげで恋の終わりを歌ってる。

大御所の技でしょうか。

ノリノリの曲もできるしさすがですね。

ラガーマンの布施さんもさわやかでかっこよかったー。

色黒で健康的でまたあの笑顔がかっこいい!

正義感にあふれてて、冬彦から美和を救ってあげてー!て感じでした。

人あたりもいいからモテちゃうんだよねー。

美和との間をマネージャーが何回も邪魔しにきてて、きっぱり突き放せばいいのにできないんよね。






あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

ずっとあなたが好きだったを観た人はこんなドラマも観ています

ずっとあなたが好きだったが好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ