キャストの豪華さなら◎! - ヤンキー母校に帰るの感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,143件

ヤンキー母校に帰る

4.004.00
映像
3.50
脚本
2.50
キャスト
4.50
音楽
3.50
演出
3.50
感想数
1
観た人
3

キャストの豪華さなら◎!

4.04.0
映像
3.5
脚本
2.5
キャスト
4.5
音楽
3.5
演出
3.5

当時、原作がかなり話題になっていました。
ドキュメンタリーから話題になり書籍もでてドラマ化という流れ。
ヤンキーが教師になるというお話ですが、一時期はヤンキーといわれる未成年たちを
どのように更生させていくのかというのが流行っていた気がします。
他にも同じようなことをしていた方もいらっしゃいました。
ただ竹野内豊が主演と聞けば見てしまうかと。
しかも生徒役や教師役もかなりキャストとしては豪華だったと思います。
個人的には嵐の相葉雅紀が教師役をやっていたのが意外なキャスティングでした。
その後に放送された櫻井翔主演の生徒時代のドラマはそこから繋がるのかな、と思います。
そちらはキャスト的にもそこまでの豪華さは感じませんでしたが…
その他はベテラン勢がそろっており安定感のある演技力はさすがでした。
個性豊かなキャラクター設定なので見ていてさすがだな、と思う部分は多々あります。

内容は本当に青春ヤンキードラマってかんじでした。
教師になった元ヤンキーがいかに生徒を更生できるかなので
内容自体はよくある学園ドラマの設定に感じました。
未成年での妊娠やいじめなど本当によくありそうな設定なので
そこは期待しないほうがいいかもしれません。
キャストの豪華さを感じるにはいいドラマだと思います。

キャストの豪華さを感じるにはオススメです。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

ヤンキー母校に帰るを観た人はこんなドラマも観ています

ヤンキー母校に帰るが好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ