どんどん評価が落ちますね
チャイルド・プレイシリーズ大好きですが、3まででいいと思います。 といいつつ、『花嫁』も、『種』も、2度目観てしまったんですよね。 そんでもって今度新しく『誕生の秘密』が発売されますね。 たぶん観ると思います笑 シリーズの1~3までと、それ以降の作品で決定的に異なるのが、主人公ですね。 前者では人間が主人公なのに対して、後者ではチャッキー夫妻が主人公です(ジェニファー・テイリーが主役との見方もあるようですが)。 それからチャッキー夫妻の息子だか娘だかわからないシットフェイス(グレン&グレンダ)というキャラがでてきますが、最初は弱々しくてチャッキーの息子とも思えない性格でしたが、チャッキー夫妻が殺しの場面を見せつけたことで才能が開花し、最後はチャッキーの四肢を切り落とします。 ラストはティフもグレン(グレンダ)も見事人間の身体に魂を転換させ、普通の親子として生活。 しかし、チャッキーの腕が送られてきて、実はチャッキーがまだ生きていることを匂わせて完。 チャッキー夫妻もグレン(グレンダ)もMade in JAPANなことには驚きました。 シリーズ1~3まででそんな描写ないですし、あきらかにアメリカ産でしょ笑 それと日本産だからって中途半端な日本語を話すのはよく分かりません笑 しかもそれならチャッキー夫妻も日本語話せばいいし。 あとグロシーンはちょっとリアルさを欠いているので頂けませんね。 もうギャグ路線で作らないでほしい。
- あなたも感想を書いてみませんか?
- レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。 - 会員登録して感想を書く(無料)