レヴァイン始動★ - Alexandriteの感想

理解が深まる漫画レビューサイト

漫画レビュー数 3,135件

Alexandrite

4.504.50
画力
4.50
ストーリー
4.50
キャラクター
4.50
設定
4.50
演出
4.50
感想数
1
読んだ人
2

レヴァイン始動★

4.54.5
画力
4.5
ストーリー
4.5
キャラクター
4.5
設定
4.5
演出
4.5

これから手に取った方は、まずサイファを読んで欲しいと思ってしまいます。 主人公のレヴァインは、サイファの中盤から登場する、重要なキャラクターなのですが、メインへ昇格w 作者さまによると、一番未熟者だから・・・だそうですwww このお話は、サイファの続きのように始まって、勿論親友のシヴァもシヴァと一緒に住んでいるサイファも登場するので、前作ファンにもたまらないです。前作を読んでこちらを・・という方がほとんどかと思います。 レヴァインは、まだまだコンプレックスの塊。そんな彼にも好きな女性が。個性的で異彩を放つアンブローシア★そして美人w 本作では、レヴァインのコンプレックスからの脱却?とアンブへの恋物語?的なお話しに期待が持てそうです(*´▽`*) モデルのアルバイトも始動してカッコイイところも沢山見れます。 試験や仕事、マラソン大会も重なって、超多忙なレヴァインとシヴァは、レヴァインの恋敵をぎゃふんwと言わすためにパーティー・クラッシングを計画します。次回、どうなるのか楽しみです。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

Alexandriteを読んだ人はこんな漫画も読んでいます

Alexandriteが好きな人におすすめの漫画

ページの先頭へ