きっと、うまくいくのあらすじ/作品解説

理解が深まる映画レビューサイト

映画レビュー数 5,784件

きっと、うまくいく

4.004.00
映像
3.00
脚本
3.00
キャスト
3.00
音楽
4.50
演出
4.00
感想数
1
観た人
3

きっと、うまくいくの評価

総合評価
4.004.00
(1件)
映像
3.003.00
脚本
3.003.00
キャスト
3.003.00
音楽
4.504.50
演出
4.004.00

評価分布をもっと見る

きっと、うまくいくの感想

投稿する

きっとうまくいくと思える!

何度となく苦難がやってくる。だけど、きっと大丈夫と呟くと本当に大丈夫難関の大学に通う主人公とその仲間に様々な困難が降りかかる。それでも「きっと大丈夫」と呟き、乗り越えていく姿はひやひやしながらも応援したくなる。一人一人乗り越えていかなければならない問題を抱えており、中には耐えきれずに自らの命を絶ってしまう者も出てしまう。そんな中で自分の力や明るい未来が待っていると信じて進む主人公に勇気付けられる。実際に映画の中でも主人公の友人たちは、勇気付けられ考え方が変わっていく様子がみえる。気づくと主人公の人間味に惹かれるインド映画はあまり見たことがなかったこともあり、ハリウッド俳優が大好きな私には、出演者達にときめくことはないと思っていた。主人公の一つ一つの行動の中に自分の周りの人には、幸せになってもらいたいという思いが溢れていていつのまにか恋をしてしまっている。最後に出てきた時には、本当に素敵...この感想を読む

4.04.0
  • こばばばんこばばばん
  • 66view
  • 1070文字
PICKUP

きっと、うまくいくの登場キャラクター

ランチョー

きっと、うまくいくの名言

成功を追うのは間違いだ。優秀なら成功はついてくる。

ランチョー

インドの厳しい教育制度を背景にした映画であるため、進級や卒業、就職の苦難が描かれている。その苦難がさまざまな登場人物に訪れているときに主人公が言ったセリフ。

自分がなりたいものは心が教えてくれる。臆病になった時は胸に手を当ててこの言葉をいうんだ。「All izz well」(きっとうまくいく)

ランチョー

仲間が自分の行動、進むべき進路について悩んでいるとき

きっと、うまくいくに関連するタグ

きっと、うまくいくが好きな人におすすめの映画

ページの先頭へ