星は歌うの名言/名セリフ

理解が深まる漫画レビューサイト

漫画レビュー数 3,135件

星は歌う

4.004.00
画力
4.00
ストーリー
4.00
キャラクター
4.00
設定
4.00
演出
3.50
感想数
1
読んだ人
1

星は歌うの名言

星は歌うの名言集です。現在6件が登録されています。

どうしたって伝わらない人間もいるけど…どうしたって伝わる人間だっている絶対…そうだろ?だから…見限らないでくれこの世界を

葵千広

過去苦しめられた義母に会って、トラウマを思い出し自分を責める主人公サクヤに対して伝えた言葉。

…だから笑うの?自分が平気なことを他人が平気じゃないのはそんなに滑稽?…そうなら残酷だね

村上優人

優人の弟、優里がサクヤに対して不幸そうな態度を辞めるように指摘した。その時のサクヤの反応が理解できず、兄に愚痴をこぼした時の、優人の一言。

誰が何が否定してもどうか私も同じだと思わないで ここにいる 側にいる 世界に独りぼっちと思わないで

本条聖

サクヤが苦しんでいる時に何も出来なかった聖。「でも側にいてくれたじゃない」そうサクヤに言われた時の聖の思い。

…いいか世の中なんて笑ってる奴の勝ちだ たとえ道中クソみたいな道のりでも最後に笑ってられたなら勝ちだ

宮古奏

最後のデートをした千広とサクヤ。千広は自殺未遂の元彼女を支えるためもう戻らない。ずっと千広を好きなままだったらどうしようと嘆くサクヤき対して伝えた奏の一言。

どん底に落ちてどうしたらいいかわからなくて置いていかれて苦しくてそんな自分が一番許せなくて…そんな自分をもし許してもらえたなら嬉しい…

葵千広

自殺未遂を図った元彼女を支えることを決意した理由を述べる場面。誰よりも自分を責めていた千広はサクヤの温かさに支えられたから、同じ事をしたいと決意した。

誰かに傷つけられるのも誰かを傷つけるのも誰かを…好きになるのもこれで終わりじゃない……"嬉しい"とかたとえば…"倖せ"とかも

宮古奏

最後のデートをした千広とサクヤ。千広は自殺未遂の元彼女を支える為もう戻らない。一晩中泣いていたサクヤに対して伝えた奏の一言。

星は歌うの感想

星は歌うが好きな人におすすめの漫画

ページの先頭へ