Free!の名言/名セリフ

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

Free!

4.304.30
映像
4.30
ストーリー
4.00
キャラクター
4.10
声優
4.10
音楽
4.00
感想数
5
観た人
10

Free!の名言

Free!の名言集です。現在8件が登録されています。

俺はFreeしか泳がない。

七瀬遙

何かある度に遙が言う台詞。実際にFreeしか泳がないが、その泳ぎは芸術的かつ天才的。

理論じゃない。 計算じゃない。 もっと、自由に・・・!

竜ヶ崎怜

遙の泳ぎをはじめて目の当たりにし、感動しての言葉。

たとえ練習していなくても、やってみる価値はある!

竜ヶ崎怜

個人での泳ぎのみを練習してきたが地区大会への進出がかなわず、意気消沈していたときにマネージャーが内緒でリレー競技に申し込んでいた。リレーの引継ぎなど必要な練習をしておらずぶっつけ本番であることに不安の声が上がったときに仲間を鼓舞する台詞。

プレッシャーが人を次のステージへと成長させるんです!

松岡江

マネージャーとしてみんなを支える目標を立てながら。

努力を上回る才能はねぇ

松岡凛

天才タイプの遥に相対して、努力家としての凛の言葉

彼らと最高のチームで試合に臨みたい

竜ヶ崎怜

地方大会前、松岡凛の元を訪れて口論の末の台詞。高校入学後に始めた水泳もこの頃には怜に取って本気で臨みたいものになっていた。

青春に悩みや葛藤はつきものです。温かく見守ってあげませんか?

天方美帆

前途多難な水泳部を心配する他の先生方に向かっての言葉。

大丈夫、緊張することはないわ。 普段どおりやればいいのよ。 大切なのは最後まであきらめないこと。

天方美帆

初めての大会前の水泳部の4人に向けての言葉。

Free!の感想

感想をもっと見る(5件)

Free!が好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ