自分を信じない奴なんかに 努力する価値はない!!!
マイト・ガイ
理解が深まるアニメレビューサイト
アニメレビュー数 2,474件
NARUTO ナルト 疾風伝の名言集です。現在10件が登録されています。
マイト・ガイ
天才なライバルに負け、才能が無いなら努力しても意味が無いとくさっていた部下に渇を入れた一言。
うちはオビト
カカシが任務遂行のために仲間のリンを助けに行かないと言ったとき
分福
化け狸で人間嫌いである守鶴に対して言ったセリフ。 この時自分自身の手のひらを見ているのでが左手には”受”右手には”心”が書かれており手のひらを合わせると”愛”という文字になるようになっている。
ロック・リー
先生が死ぬ気で戦って居る時に言った台詞。
うちはイタチ
うちはマダラは生きていると言うイタチの言葉に反論したサスケにイタチが言った台詞。
奈良シカマル
自分の師であるアスマの子供が紅のお腹にいることを知り、世代が交代したことを間接的に悟る一言
奈良シカマル
自分の師であるアスマを殺した敵との戦いを前に自分の決意を自身に刻むかのようにはなったセリフ
うちはイタチ
死した後、禁術によってよみがえらされたイタチ、ナルトと出会い最後に伝えるべき言葉をナルトへ託すシーン
波風ミナト
ナルトに封印されていたミナトの残留チャクラによる最初で最後の親子の会話。短い時間ながらも懸命に大切なことを伝えているシーン。
はたけカカシ
下忍になるための演習の際、サスケ、サクラ、ナルトに言い放った言葉。 自分自身が神無毘橋破壊任務の際、うちはオビトに言われた言葉である。
忍の強さランキング数々の忍が出てくるこのナルトの世界の中でいったい誰が最強の忍びであるのか、ランキングを付けていきたいと思う。 最強の忍間違いなく、うちはマダラである。柱間の力を取り込んだことにより輪廻眼を開眼し、一瞬で九体の尾獣たちを倒し、十尾の人柱力となったその力は間違いなく最強であるといえる。次点ではうちはオビトである。こちらも十尾の人柱力となった人物である。穢土転生でよみがえっていた柱間に、おれより強いと言わしめたほどの力を備えている。しかし八尾と九尾の一部しか入っておらず、完璧な尾獣の集合体でない十尾と本来はマダラのものである輪廻眼がしかも一つだけである点からマダラよりも下となり、次点となった。三番手は千手柱間。かつて忍の神と謳われたほどの人物である。かつて終末の谷でマダラを倒したことがあるが、そのときのマダラは輪廻眼もまだ開眼してなく、九尾は操ってはいたのだが、十尾の人柱力...この感想を読む