マンガの最終もみたいな - NANA ナナの感想

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

NANA ナナ

4.334.33
映像
4.33
ストーリー
3.83
キャラクター
4.17
声優
4.17
音楽
4.67
感想数
3
観た人
4

マンガの最終もみたいな

5.05.0
映像
4.0
ストーリー
4.5
キャラクター
4.5
声優
4.5
音楽
4.5

ナナとハチ、ハチはなんかすごく好きになる性格でナナもなんか好きになる性格だった。

ハチは流されやすいけど、相手に悪いって思ってるし、ハチなりにすごい考えて、タクミとは別れてほしくないと思った。ノブのこともあるけど、ノブは優しすぎるからなんかいい友達って関係でいてほしい。

ヤスは言動がかっこいい、ナナを想いながらも邪魔はしないし、「てめーの花咲かせろや」って言った時がかっこよかった。ナナのことを1番に考えてるなぁって感じだった。自分より、仲間、ナナ、を大切にしていて、ヤスがいるからいい感じになってる感じだった。

シンちゃんとレイラの関係は、途中からシンがレイラのことをしっかり考えてるし、レイラもいい感じにハチを受け入れてるぽかったしレイラはマジでいい子だった。シンちゃんもノブに対しては肯定的でなだめるのとか、大人だぁって感じでシンちゃんもマジでいい子だった。

最終的にナナがハチとあって直接話せてよかったと思う。ノブとは結局最後に花火一緒には見れなかったけど、ハチがナナと普通に話すくらいに戻ってくれて良かった。ナナの性格は、嫌いになれないほどお人好しだから好き。

マンガはまだ完結してないけど、ナナとハチはこれからどうなるんだろうって気になる展開。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

他のレビュアーの感想・評価

関連するタグ

NANA ナナを観た人はこんなアニメも観ています

NANA ナナが好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ