小学校のとき流行った‼︎
天にまします我らの神よ、、
とか言ってたー‼︎さくらちゃん可愛いの‼︎1番の萌えキャラよね。
なんてったってこの作者の絵が好きなのよー。極端に細くない足とか笑
少女漫画でありがちやん❓でもこれ恋愛もちょっと入ってるけどバトルの様子もけっこうあって見ててたのしかったのよね〜、女子の漫画だったろうけど小学校のときは男子も結構読んでたな〜
バトル系があるからかな⁉︎
さくらちゃんの家ってお母さんが早くになくなってるんだけど、なんて素直に育ったんだろーってくらい子ども産まれた今みたら、私の娘になって‼︎って感じよ。
そしてあの兄あり。シスコン\(^o^)/いいよいいよー親代りだもんねーわかるよー
李くんがでてきたときなんか、嫁にはやらん的な感じよね。さくらちゃんが結婚したら大変だろうねーその時は。
んでよくある疑問が、学校いくのにローラースケート靴でいいんでしょうかね。
いつの時代もそれは校則違反だと思います。はい。それがマイシューズって当時は憧れてたけど。実際にお母さんにおねだりしたことあるし。無理やったなぁ。
あとカードの主風とか水の。あういう妖精的なものが結構綺麗に描いてあって好きだったなぁ。他の人にみつからないかドキドキしてみてたよ
- あなたも感想を書いてみませんか?
- レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。 - 会員登録して感想を書く(無料)