ドラマ【整形美人】が教えてくれたこと - 整形美人。の感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

整形美人。

5.005.00
映像
4.00
脚本
4.50
キャスト
4.75
音楽
4.00
演出
4.00
感想数
2
観た人
3

ドラマ【整形美人】が教えてくれたこと

5.05.0
映像
5.0
脚本
5.0
キャスト
5.0
音楽
5.0
演出
5.0

ドラマ『整形美人』は米倉涼子主演のコメディ&感動ものでとても楽しかった記憶があります。椎名さん演じる華道家の家元を一生懸命にアタックしては振られ、冷たい態度をとられても負けない…整形前の弱い自分から自信を持った女性に変身していく米倉さん演じる保奈美には、勇気づけられる女性も多かったのではないでしょうか。そして家元もだんだんと保奈美に惚れていってしまう心の変化が上手く表現されて感動しました。挿入歌のスガシカオさんの音楽がドラマをよりスタイリッシュな印象に仕上げていたところも魅力でした。男性キャストも椎名さん谷原さんとイケメン揃いなところもみどころのひとつです。最終回まで本当にドキドキさせられたドラマで、飽きることは一度も無かったですね。録画して何度繰り返し見ても楽しめるのは、やはりコメディなのだけれども、感動させられる保奈美の言動が、とても自然体で堂々として魅力的だったからでしょうね。保奈美のファッションもとてもおしゃれで楽しめました。はねるのトビラのメンバーも出演されていたのも面白い演出だと思いました。切ない思いや悲しい思いをしても、ひとりの男性を愛し続けるのはとてもパワーのいることだとこのドラマは教えてくれたと思います。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

他のレビュアーの感想・評価

切なくなるシーンが多いです。

人は見た目じゃないという事を教えてくれるドラマなんじゃないかと思いました。整形して美人になった保奈美の人生は一変します。前の自分とは違って周りの男性の目を引くようになります。人を見た目で判断してしまうのは皆がしてしまっていることではないでしょうか。そんな中、保奈美が惹かれていく藤島は違いました。保奈美は誰もが振り向く美女なのに、藤島は見た目には一切なびかないという感じ。そんな彼に保奈美はアタックしていきますが初めは藤島には見向きもされません。そのシーンは切なくなるのですが、藤島へのアタックが上手くいかず、藤島とぶつかり合っていく度に保奈美の考え方に変化が現れていくのが感じられました。見た目が綺麗になっても肝心なのは中身なのだと気づかされるのです。藤島の意表を突いてくる言葉には学ぶ事が多々あったように思います。保奈美の考え方に変化が現れ、藤島もだんだん保奈美が気になる存在に。藤島が保奈美...この感想を読む

5.05.0
  • あきしのまるあきしのまる
  • 156view
  • 547文字

関連するタグ

整形美人。を観た人はこんなドラマも観ています

整形美人。が好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ