「花より男子」とは違った面白さがある
1つ面白かったと思っても、次も面白いとは限らない。そう思っていたのですが、「虎と狼」は「花より男子」とは全く違った面白さがあるような気がします。強烈な始まり方をするわけでもなく、ごく普通の少女漫画のような出だし&内容のようにも思えますが、それでも面白い。 教師と生徒ではあるけれど、友達のような関係。 そのうち違う思いに縛られるようになるのでしょうが・・・。 主人公を取り巻く美男子君たちの呼び名が、最初は変な名前だと思っていたし、受け入れられないような気もしていたのですが、その呼び方をする理由が書かれたシーンを読んだ時からすんなりと受け入れられるようになり、全く違和感なく読み進めることができました。 まだ1巻しか読んでいないのですが、早く続きが読みたくて仕方が無いです。 まだ、「花より男子」のようなドタバタ&笑いのようなものは感じませんが、これからどんな展開になっていくのか、とっても楽しみです。
- あなたも感想を書いてみませんか?
- レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。 - 会員登録して感想を書く(無料)