Black & White/ブラック & ホワイトの評価
Black & White/ブラック & ホワイトの感想
素直に楽しめる
冒頭はド派手なアクションシーンから始まります。一人の女を二人の凄腕スパイが奪い合います。一人がデートをしてる時は、スパイの職権を使って追跡したりいい感じの雰囲気な時に麻酔銃をもう一人の男に撃ったり、スプリンクラーでびしょびしょにしたりと、めちゃくちゃです。でもヒロイン(リース・ウィザー・スプーン)にそこまで魅力を感じなかったですね。最初のアクションシーンは派手なんですが、そんなにアクションシーンが思っていたよりなかったですね。もうすこしアクションシーンがあっても良かったかも。それでも最終的には全体的にハッピーエンドなんでスッキリする映画です。素直に楽しめる作品です。
もっとやれー
スパイ映画にコメディ要素がたくさんの映画!...っというより、コメディ映画に少しスパイ要素が入った映画!ってくらい、スパイ映画なのに、コメディ要素が多過ぎる映画です。つまり、おかしな世界観で笑えます(^^)1人の女性ヒロインを2人の男性スパイが取り合い、職権乱用してまで、奪い合います!「そこまでするか?!」って何度も何度も思います。そして、「もっとやれ!もっとやれ!」って思います!ボクの好きなシーンは、1人のスパイがヒロインと、良い感じで、さぁ、ベッドに行こうかというところで、監視カメラを通して見ていたもう1人のスパイが無理矢理スプリンクラーを作動させたところです。笑いました。オススメの1本です(^^)