チャーリーズ・エンジェルの感想一覧
映画「チャーリーズ・エンジェル」についての感想が4件掲載中です。実際に映画を観たレビュアーによる、独自の解釈や深い考察の加わった長文レビューを読んで、作品についての新たな発見や見解を見い出してみてはいかがでしょうか。なお、内容のネタバレや結末が含まれる感想もございますのでご注意ください。
.☆ チャーリーズエンジェル ☆.
〜海外ドラマから映画になったチャーリーズエンジェル!〜シリーズドラマとして海外ドラマから始まったチャーリーズエンジェルでしたが、映画になって帰ってきました!!!個性あふれる3人組美女探偵!通称"エンジェル"!!!ドリュー・バリモア演じるのがディラン→男っぽいところがあるパワフルなディラン!ルーシー・リュー演じるのがアレックス→セクシー担当!キャメロン・ディアス演じるのがナタリー→元気いっぱい陽気なナタリー!探偵事務所のボス、チャーリーを通していつも依頼がきます!チャーリー→探偵事務所のボスだが、"エンジェル"たちはチャーリーの顔を一度も見た事がない!!!依頼はいつも電話のみ! おはよう!エンジェルたち!から依頼が始まります!エンジェルたちもチャーリーの顔を見た事がないのに信頼関係が気付けているところ凄いです!〜今回のミッション〜ノックス・テクノロジー社という音声識別ソフトを開発したエリック・...この感想を読む
痛快、痛快
出ている女優さん3人とも素敵なので、女性でも楽しめるさわやかお色気路線満載の痛快アクションムービーといえるでしょう。なんとなく、「これは現実離れしてるな」というアクションもありますけれど、そこは美女3人の活躍でご愛嬌とでもいうべきでしょうか。原作を知らない世代にも新しい作品として十分に楽しめると思います。ただ、セリフや場面の意味の理解はある程度の年齢がないと難しいかも。チャーリーズ・エンジェル自体いろんな男性の女性の好みに対応するタイプの番組、という感じがしていましたが、今作品に関しては、いろんなファン層(年齢とか人種とか)に対応した感じですね。本当に主演の3人が魅力的で痛快に楽しめます。シリーズ化してくれないかな、と願う一本です。
原作を現代風にリメイク!
原作と共通しているのは、三人とも優秀でかっこよくて可愛いとこ!違うのは三人のカラーです。原作では髪の色こそ違えど、ユニフォームや人種はほぼ一緒。でもリメイク版ではアジア系、北欧系、欧米系を揃え、性格もインテリ、ストリート、ギークと様々!三者三様の性格と特技を持つ三人の揺るがぬ絆をストーリーを通して感じられます。謎の男、チャーリーに従うエンジェル達は、様々な依頼を変装・色仕掛けで華麗にこなしていきます!その手口が三者三様でなにより鮮やか!息のあった三人のコンビプレーと可愛いコスプレには男性じゃなくてもコロッと行っちゃいます!ぜひエンジェルたちの活躍をご覧ください。
最高傑作、見逃せない一本
かなりセンスのいい映画です。独特なタッチで美女を起用しその美女が数々の問題を解決していきます。内容はチャーリー・タウンゼント探偵社で働く女探偵・ナタリーディラン、アレックス。そこへ一つの依頼が舞い込む。内容は誘拐された男の救出で。彼は通信ソフト会社・ノックステクノロジーの創設者であるノックス。ノックステクノロジーは過去に買収の話か交渉?、商談を受けていたがノックスはこれを拒否。その買収相手の通信衛星会社・レッドスター社のオーナー、ロジャー・コーウィンが今回の事件に絡んでいるとみたエンジェル達は変装し色仕掛けを巧みに使いコーウィンに接近、情報を収集し活動します。かなりセクシーな美女の活動。