勅使川原優 - GTOのキャラクター

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

GTO

4.384.38
映像
4.38
脚本
4.38
キャスト
4.50
音楽
4.50
演出
4.38
感想数
4
観た人
17

勅使川原優のプロフィール

本名勅使川原優
ニックネーム鬼塚には「テッシー」と呼ばれている。
年齢(作品時)28
所属私立高校・武蔵野聖林学苑
性格几帳面。
特徴一時、冬月のストーカーとなったことがあり、自宅で睡眠薬入りのワインを飲ませて襲おうとしたが鬼塚に止められそのショックから翌日の特進クラスの授業中に突然キレて授業を放棄してしまう。
物語上での目的頭の中には常に学苑の有名大学進学率しかなく、内山田からは優秀な教師と思われているものの生徒からは鬱陶しく扱われている。鬼塚を解雇する方法を考えた第一人者である。
職業教師
好きな人冬月 あずさ
担当教科数学科
副業夜は塾の講師

GTOの他の登場キャラクター

GTOの感想

今伝えたいこと。

greatティーチャ私はこのドラマにでてくる先生がとっても大好きです。なぜなら、生徒一人一人としっかり向き合ってる姿に心をすごく打たれました。わたしはすごく思いました。なにをかと言うと、いつも生徒が困ってたらすぐ駆けつけて問題を解決してくれること。ちょっとでも生徒が苦しんでる姿とかみたらすぐに気づいてあげれるところとか、本当に素晴らしいとおもいました。一人一人の個性をしっかりと引き出せてるところなど、みていてすごく言いなって思いました。最近ニュースでいじめの現状などよく目にします。先生はその現状から目を背けたりしてるとこもよく見かけます。でも、私は思います。この先生見たいに熱血で一人一人をよく見てるからこそ、未然に自殺を防げたりとかできてるんだと思いました。わたしもこんな先生に出会えてたら今頃すごい自分の人生はもっと素敵になってたのかなと思います。仲間話は変わりますが、私は昔いじめられてた時...この感想を読む

5.05.0
  • ちぱるんちぱるん
  • 250view
  • 2076文字
PICKUP

感想をもっと見る(4件)

GTOが好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ