タイトルがいい - 弁護士のくずの感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

弁護士のくず

5.005.00
映像
4.50
脚本
5.00
キャスト
5.00
音楽
4.80
演出
4.80
感想数
1
観た人
2

タイトルがいい

5.05.0
映像
4.5
脚本
5.0
キャスト
5.0
音楽
4.8
演出
4.8

目次

豊川悦司がぶさいくに

TBSのCM見て最初びっくりしました。豊川悦司がぶさいくで、下のズボン脱いでいるんですもの。でも…これは絶対おもしろいだろうな。とおもってみてました。清潔感のある伊藤英明とくらべると豊川さんがみじめにみえる。しかしこれはしかたないことだろう。と思いました。豊川さんも大兆戦だったんでしょうね。豊川悦司さん好きです。

毎回考えられたストーリー

毎回ゲストも充実していて楽しかったのを覚えています。人のためにやっているわけじゃない。というところをモットーに下品にやってしまう豊川悦司がすごいなぁ。とおもいました。俺のポリシーのために仕事をやる。というところが、それから・・話をうまく結んでうまくまとめられているところがいいな。と思いました。漫画が原作なんですね。知らなかったです。

伊藤英明とのバディ

伊藤英明とのバディが魅力的で、毎回楽しみでした。でもいちゃいちゃした仲ではないので、私的には少し残念でした。もっと二人で温泉とかはいってくれると、いいのにな。とか、考えたり・・Hな方角へいってしまいます。でも豊川演じる主人公がぶさいくだからなぁ。。。ちょっと、あわないかも知れないなぁ。伊藤英明のほうは、真面目に誠実に勤めていて、フォローも多かったように思います。俺様ヒーローだったのかな。こういう人に弁護されたら大変だけど、くずさんならいいやと思います。今思ったんですが、豊川悦司をぶさいくにする必要があったのかな。と思ったんですがみなさんどう思います。”あれは、あんまりだろう。”と思うのですが、いかがでしょうか。主題歌は、hitomiさんだったんですね。音楽がよかったので納得しました。まだDVDを見ていない方がいたら、ぜひにお勧めします。毎回毎回が、オリジナリティがあって、おもしろいですよ。相手が伊藤英明でよかったなぁ。と思いました。ぜひとも続編を期待しているのですが、まだTBSではやる方向へはいってないのでしょうか。めちゃめちゃコメディなので、またパワーアップして踊ってほしいと思うのは私だけでしょうか。そのときは温泉シーンも流してくださいね。伊藤英明の肉体美も見てみたいのです。ぜひとも続編お願いします。漫画原作のほうも、またあったらいいな。新たな登場人物に窪田正孝君を希望します。限りない黒に近い狂気をもった美少年として。斎藤工さんもいいな。ぬいぐるみ着てくれそうだから、ゲストにぜひよんでください。以上希望でした。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

弁護士のくずを観た人はこんなドラマも観ています

弁護士のくずが好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ