いうことをきくとは - パパのいうことを聞きなさい!の感想

理解が深まる漫画レビューサイト

漫画レビュー数 3,135件

パパのいうことを聞きなさい!

2.502.50
画力
3.50
ストーリー
2.50
キャラクター
3.00
設定
2.50
演出
3.00
感想数
1
読んだ人
1

いうことをきくとは

2.52.5
画力
3.5
ストーリー
2.5
キャラクター
3.0
設定
2.5
演出
3.0

「パパのいうことを聞きなさい!」こんな3人姉妹の娘を若くして持つとかまた男の夢物語がかなっていいんですが年齢設定がすごい。一番年下なのはおむつもしているような女幼児。おむつプレイが好きな人には最高のプレゼントだと思うのでしょうがちょっと何だかなあという感じで自分には良くわかりませんが…。一番年上の女の子は女性高校生で見た目がまるで涼みやハルヒです。この辺の子になるとお風呂はいってた時うっかりパパりんがあけてしまったドッキドキとかいうサービスも入るんですがとにかく複数のかわいい女の子達と理由づけで同居したい男の人達の為の作品なのでしょうかね。まあこんなかわいらしい女の子達のためならばと言うことを聞けというか逆に何でもききたくなってしまっちゃいそうな感じでしょうかね。いやはや、よく考えたものでしょうとはこの事です。この設定ひとつでひとつ作品ができあがってしまうのですからね。まあ見つけたもの勝ちの価値ってことでしょうかね。とりあえずこの作品をかいた作者がどんな女の子たちとお知り合いなのか、本当にこんな女の子たちが身近にいてしまうような人なら観察する目もするどいでしょうね。というかこの作者は実際におとうさん?

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

パパのいうことを聞きなさい!を読んだ人はこんな漫画も読んでいます

パパのいうことを聞きなさい!が好きな人におすすめの漫画

ページの先頭へ