現実と空想がリンクしてる面白いドラマです - ママはアイドル!の感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

ママはアイドル!

1.001.00
映像
4.00
脚本
3.00
キャスト
4.00
音楽
3.00
演出
3.00
感想数
1
観た人
1

現実と空想がリンクしてる面白いドラマです

1.01.0
映像
4.0
脚本
3.0
キャスト
4.0
音楽
3.0
演出
3.0

今だったらこんなアイドルのためだけのドラマなんて絶対作らないだろうしいまどきの子は観ないんだろうなぁと思うようなものですよね。

現実にアイドルしてるミポリンがドラマの中でもミポリンで登場して、だけど3人の子持ち男と極秘結婚しちゃうって架空の話であり当時にしては思い切ったことをするもんだと思いました。

アイドルとして登場するときその他の芸能人役の人もそのままの名前で登場するのでとても面白かったです。

途中から観た人は歌番組か?と思った人もいるかもですね。


娘役に後藤久美子をもってくるあたりもダブル主役と言ってもいいですかね。

私は後藤久美子と同い年でしたが、なぜ同い年なのにこうも顔も雰囲気も違うんだと嘆いたものです。

どちらかというと後藤久美子目当てに観てました。

ドラマでは中学生の先生と教え子という関係で恋に落ちるわけですが、普通だと一般人の男性と知り合うわけないですよね。

まして子持ち。そのへんはファンタジーってとこでしょうか。

人気絶頂のアイドルが極秘結婚というのは昔のアナログ世界だったからできることだなぁとあらためて思います。

今だったら近所にアイドルが引っ越してきたらすぐスマホで撮られるし知らぬ間に動画撮られてYOUTUBEにアップされちゃって絶対極秘にならないですよね。



あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

ママはアイドル!を観た人はこんなドラマも観ています

ママはアイドル!が好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ