これをどうしてアニメ化したのかが気になります。
国語が得意なだけが取り柄の人なんてたくさんいるとおもうのですが、国語が得意なだけでエッチな作詞ができるの?と思ってしまいましたね。愛音は可愛いですし、咲也が好意を寄せるのはわかりますが、たまたま拾った歌詞を歌にしたものをコンサートですぐ歌うなんてかなり無責任なのでは?と思ってしまいましたね。処女でエッチな作詞をしてほしいなんて言われても愛音のように私はときめく事はできないですね笑ドン引きもいいところです笑
私的には1番淳郎が好きだったのですが、せっかく可愛いんだから、別に咲也にあこがれる必要ないのになと思ったいました笑
親との対立をも乗り越えてバンド活動に専念しているところをみるとすごく、健気に頑張っていて好印象を持てるキャラだなぁと素直に思えました。
雪文がいることで、咲也の身勝手な発言を止めることができますが、そんなに咲也ってすごいか?と見ながらいつも疑問でしたね。いくら才能があるからって高校生雇っちゃうような男ですよ?バンドに本当に打ち込むきもちがあるなら、自分で作詞するだろうと思います。家族などもゴタゴタしている登場人物が多く、頭がごちゃごちゃしていきますね。ストーリーをもう少しシンプルにして愛音の力をもっと別の方法で使える話にしてほしかったです。- あなたも感想を書いてみませんか?
- レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。 - 会員登録して感想を書く(無料)