学美星人っ! - がくえんゆーとぴあ まなびストレート!の感想

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

5.005.00
映像
5.00
ストーリー
5.00
キャラクター
5.00
声優
5.00
音楽
5.00
感想数
1
観た人
3

学美星人っ!

5.05.0
映像
5.0
ストーリー
5.0
キャラクター
5.0
声優
5.0
音楽
5.0

こいつ馬鹿だっ! 誰が見ても第一印象はこれでしょう。 だって、陸橋から飛び降りて、陸橋から飛び降りると相当痛いっ!とか当たり前の事言ってるんですから。 けど、このまずはなんでもやってみる、そういった姿勢がこの学美の学美星人たる所以であり、この先割と重要な性格の一つとなります。 最初この学美を見た時は上にも書いたように、ただの馬鹿だな~と思いましたが、でもこの馬鹿を真面目に考えてみたんです。 陸橋から飛び降りたら痛い。それは当たり前の事であり、誰でも知ってる事。 けど、実際にやって、あ~これは痛い事なんだ、って知る事になる人なんて多分そんなにいないと思うんです。 だって遅くても中学生くらいになれば、落ちたら痛いなんて当たり前の事だと思えるはずなんですから。 けどそれはいけない事だと思わせてくれた、それが学美。 だってもしかしたら落ちても痛くないかも知れないじゃないですか。 熱そうに見えるおでんを食べても、案外熱くないかも知れませんよね。 けどそれはやってみないとわからない。 そういったチャレンジ精神旺盛なのが、この学美星人です。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!が好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ