君に届けの登場人物/登場キャラクター

理解が深まる映画レビューサイト

映画レビュー数 5,784件

君に届け

4.004.00
映像
4.00
脚本
3.88
キャスト
4.13
音楽
4.00
演出
3.88
感想数
4
観た人
4

君に届けの登場キャラクター

君に届けの登場キャラクターのページです。現在8件が登録されています。

三浦健人

よみがな:みうらけんと ニックネーム:ケント 師匠 生年月日:2月6日 血液型:A型 性別:男 国籍:日本 性格:自称博愛主義者で正直者 趣味:女の子の世話 特技:女の子の世話 座右の銘:博愛精神

新井一市

よみがな:あらいかずいち ニックネーム:ピン 生年月日:7月25日 血液型:B型 性別:男 国籍:日本 性格:自信家 特技:野球 職業:教師 座右の銘:唯我独尊

黒沼爽子

よみがな:くろぬまさわこ ニックネーム:貞子 血液型:O型 性格:内面は超がつくほど純粋な性格で、前向きかつ努力家。 特徴:霊を呼び寄せる、3秒以上目が合うと不幸が訪れるなど根拠のない噂が囁かれ畏怖されていたが、当の本人に霊感は全く無い。クラスメイトに勉強を教えてあげたとき以降、爽子が笑うと福が来...

風早翔太

よみがな:はやかぜしょうた 血液型:O型 性別:男 性格:曲がったことを嫌う真面目な性格で、父親譲りの頑固さを持ち、融通がきかず、基本自分にも他人にも厳しい。自分のこととなると、すごく視野が狭くなる。 特徴:気さくな人柄でクラスの中心的人物として男女を問わず人気者

矢野あやね

よみがな:やのあかね ニックネーム:やのちん 血液型:AB型 性格:見た目とは違って礼儀正しくて人見知りである 特徴:耳にピアスを付けたギャル風の外見。

吉田千鶴

よみがな:よしだちづる ニックネーム:ちづ 血液型:A型 性別:女 性格:涙脆い感動屋。熱血型でケンカが強い。思ったことをすぐ口にしてしまう。非常に鈍感で周囲の感情の機微にほとんど気付かず、話について行けないことがしばしばある。

真田龍

よみがな:さなだりゅう 血液型:B型 性別:男 性格:よく寝て、寡黙である。長所は気の長いところ。感情表現が乏しく、周囲からは分かりづらいと言われることが多い。 特徴:野球部所属で、1年生の頃から4番打者であり、ポジションはキャッチャー。

胡桃沢梅

よみがな:くるみざわうめ ニックネーム:くるみ 血液型:AB型 性格:普段は猫をかぶっているが、実際は非常に計算高く腹黒い性格。 特徴:長い栗色のパーマの髪と大きな瞳の美少女。

君に届けの感想

感想をもっと見る(4件)

君に届けが好きな人におすすめの映画

ページの先頭へ