初期のかわいい窪田君を見るにはいい。 - Check It Out, Yo! チェケラッチョ!! in Tokyoの感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

Check It Out, Yo! チェケラッチョ!! in Tokyo

4.504.50
映像
4.60
脚本
4.40
キャスト
5.00
音楽
4.50
演出
4.30
感想数
1
観た人
1

初期のかわいい窪田君を見るにはいい。

4.54.5
映像
4.6
脚本
4.4
キャスト
5.0
音楽
4.5
演出
4.3

目次

窪田正孝君がいるところがすごい

沖縄からおっ引越してきた、ラップでみんなをまとめたことのある田舎の先生が、ふたたび東京でラップを広めようとがんばる物語です。窪田君は主ではありません。最初先生ばかりでるんでいやだったんですが、窪田君も少しずつ出てくれて、だめだめな放送部で、がんばってラップに燃える姿には、「かわいい!」と、さけんでしまいました。

ダメだめな役でもいい!

窪田正孝君は、当時17歳ぐらいで、だめだめな生きがいをなくしている生徒役を見事に演じています。ほかの俳優さんもがんばっていてさわやかな物語でしたよ。飼育室のやぎがいなくなってみんなで探しまくるところとか、かわいかったです。ぱーと2に窪田君たちの歌がはいるのかな?そこがはっきりしないんですが、そうみたいです。

さわやかな歌がうまい

歌があるのはパート2なんでここでは歌われておりません。ごめんなさい。今、窪田君は29歳で高校生役をやっているけど、この17歳頃の窪田君もまた捨てがたく、魅力的なんですよね。お顔もぽっちゃりしていて、かわいいです。逃げ出したやぎさんをきっかけに、放送部がまとまってラップで演じちゃっているところが、青春らしくてかわいいです。いかしこれ、出演者の名前のところ・・・一番出てくるのは、沖縄から出てきた先生なんで、先生の名前を明記すべきではないかとおもいまいたよ。お名前詐欺じゃないけど、先生役の人かわいそう…。いまだに誰かわかりません。どこに書いてあったかもわかりません。17歳のころの窪田君は必死で役づくりをやっていて…それは変わっていないんだけど、今「僕たちがやりました」の29歳の窪田君とぜんぜん違うんで、同じ人??と、錯覚してしまいます。ファンはぜひとも、この作品をみておくべきです。できたらパート2もおすすめです。大人になったからかなぁ。Hシーンが{僕やり}では、うまいですね。あと、不満といえば…出番がすくないのが不満ですね。もうちょっと家での風景とか映し出してくれていたらいいのに。と、思います。それでもさわやかな作品でしたよ。これのCDほしいんですが、アマゾンで高値であります・・。悲しい。万札まで出しては買えない。チェケラッチョパート2も売り切れているし、残念無念な感じでアマゾンを見下ろすのでした。また再発売はのぞめないので、中古を必死に探すしかないでしょう。アマゾンにはいって、窪田正孝で検索するといっぱいでてきますよ。最後にこのDVDの裏の主役は、”やぎ”でした。やぎをおいかけ、気づけばひとつになる放送部。青春そのものでした。パート1でも窪田正孝君の声が、聴きたかった。以上です。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

Check It Out, Yo! チェケラッチョ!! in Tokyoを観た人はこんなドラマも観ています

Check It Out, Yo! チェケラッチョ!! in Tokyoが好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ