凄く切ないストーリー。。
キャストが良かったので観ました。堀北真希さん、内田由紀さん、成宮寛貴さんと有名な女優さんと俳優さんの中に演技初挑戦のゆずの北川悠人さんが主役の位置だったので、演技の格差に驚いてしまいました。でも初めての演技だから目を瞑って見ていました。演技ではなく容姿では、優しい心を持っている主人公なので北川悠人さんの優しそうな雰囲気はよく出ていました。でも、「なぜ北川悠人さんがこの役に抜擢されたのだろう?」と、疑問に感じていました。全体的にゆっくりと進んでいくストーリーだったので、なかなか場面が変わらず、もどかしさを感じる事が多かったです。特に山場もなく、平坦に進んで行く感じです。そして、堀北真希さんの役が少しストーカー気質で、「えっ?勝手に人の家に入って物持って帰ったら常識的に駄目でしょ?」と、ツッコミたくなる場面も多々ありました(笑)でも毎回良いところで終わるので、早く次の週が観たくて、待ち遠しかったです。それぞれの人物が重い悩みを抱えていて、上手くいかず、それが切なくて。色々な恋な形があるのだとこのドラマを観て思いました。その当時中学生だった私には少し難しい内容だったので、少し大人向けな作品だと思います。
- あなたも感想を書いてみませんか?
- レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。 - 会員登録して感想を書く(無料)