ワイスピ新作! - ワイルド・スピード EURO MISSIONの感想

理解が深まる映画レビューサイト

映画レビュー数 5,784件

ワイスピ新作!

4.54.5
映像
5.0
脚本
4.5
キャスト
4.5
音楽
5.0
演出
5.0

私はこの映画を見る前に俳優ポール・ウォーカーの交通事故死のニュースを見て、すごくショックを受けました。本当に悲しかったです。その後にこの映画を見ることになったのですが、正直弟が代役と聞いて、ネットで写真を見たのですが全くポール・ウォーカーと似てなく、どうなるんだろうと不安がすごくありました。しかし、実際に見てみると最後のシーン以外は全部ポール・ウォーカー本人ではと思ってびっくりしてしまいました。さすがアメリカのCG技術はすごいと思います。(風景は意外と簡単かもしれませんが、顔となると難しいですよね)、少し残念なのはキャストでなぜ、悪役がジェイソン・ステイサムなのかもっと違う悪役でもよかったのではと思います。カート・ラッセルも出ていてすごくお金をかけてるなあという印象でした。お金をかけている分、ストーリーもコメディあり、カーアクションあり、すごく内容がよかったです。しかし悪役があのジェイソン・ステイサムなのに、もう一人黒人の悪役がいてちょっとジェイソン・ステイサムが擦れた場面があり、微妙なところはありました。あとは最後のシーン、ポール・ウォーカーとヴィン・ディーゼルが別れるシーン、噂ではワイスピ次回作を作るような話をしていましたが、あのシーンを見るともうポール・ウォーカーの出番はないんだろうなと私自身見解ですけどね。そう思いました。でもすごく楽しめました。ご冥福をお祈り致します。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

ワイルド・スピード EURO MISSIONが好きな人におすすめの映画

ページの先頭へ