引き寄せられていくような話でした! - ワールドエンブリオの感想

理解が深まる漫画レビューサイト

漫画レビュー数 3,135件

ワールドエンブリオ

4.504.50
画力
4.50
ストーリー
4.50
キャラクター
4.50
設定
4.75
演出
4.25
感想数
2
読んだ人
2

引き寄せられていくような話でした!

5.05.0
画力
5.0
ストーリー
5.0
キャラクター
5.0
設定
5.0
演出
4.5

現代でおきるファンタジーな漫画ですが、面白かったです!! 昔に入院していた病院で化け物に襲われる主人公・陸が、久しぶりの再会となった友人とそして、繭みたいな卵を拾った事から話は始まりました。 普通化け物たちに関わった人はその件の記憶がなくなるのですが、陸はなくならなかったことで化け物を生み出している感染源だと疑われてしまいました。 実はこの化物っていうのが、ケータイの電波にのってやってくるとかで電話が鳴って出ちゃったら感染してしまうそうです。 まさに現代の習性を活かした方法で。 陸が持ち帰った繭からは小さな女の子が生まれてくるのですが、それが陸が探し求めているお姉さんの小さいころそっくりで…! しかも人間じゃないような雰囲気で、繭から生まれた時点で人間じゃないと思いますが(笑) 陸も巻き込まれて最後には化け物になってしまうのですが…助かる手立てはありそうな予感です。 面白かったので二巻へとサクサク進めます!

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

他のレビュアーの感想・評価

関連するタグ

ワールドエンブリオを読んだ人はこんな漫画も読んでいます

ワールドエンブリオが好きな人におすすめの漫画

ページの先頭へ