勢い、再来
3巻で感じた失速感が消えて、勢いが戻ったと感じた4巻でした。 初心者二人でスケートに行くも、ノリノリになってしまったイエスとは反対に 氷像彫りに夢中になって心を沈めるブッダ。 イエスのマイルールを持ってしてもかなわなさそうなのは 今回もそのままでした 笑 バレンタインのイベントを知ってモテモードを意識するイエス。 しかし、ブッダへのアナンダの愛ほどに素晴らしいものはなかったようです。 麻酔なしで手術なんてしたら!痛くて死んでしまうよ!! と思いながら読んでおりました。 でも、ブッダにひかれるアナンダ…少し可哀想ですね。 ジーンズ購入では破れた高いジーンズを わざわざ縫い直して履くという聖人らしさに 徐々に腹筋を持って行かれました。 たしかに、おばあちゃんやおじいちゃんも 「なんで破れてるのに直さないの」と言いますものね。 年齢は隠せないのですね 笑 個人的には映画を見る話が一番ツボでした。 ムチリンダ、やっぱりいいやつです。
- あなたも感想を書いてみませんか?
- レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。 - 会員登録して感想を書く(無料)