チャーリーズ・エンジェル/フルスロットルの感想一覧
映画「チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル」についての感想が4件掲載中です。実際に映画を観たレビュアーによる、独自の解釈や深い考察の加わった長文レビューを読んで、作品についての新たな発見や見解を見い出してみてはいかがでしょうか。なお、内容のネタバレや結末が含まれる感想もございますのでご注意ください。
とにかくバトルを楽しくする映画
女が強いと燃えるとにかく強い女3人衆。いつでもどこにでも紛れ、確実にターゲットに迫るそのテクニック。顔よし・スタイルよし・駆け引きよしとくれば、どんな男も放ってはおかないのだ。そんな3人が今日もチャーリーからの命を受けて探偵業務に勤しむ。内容は完全にコメディ強めなのだが、アクションと女の魅力を楽しみたいなら最高の映画だろう。一番好きなセリフは、3人が探偵事務所でいつも言うHi!チャーリー!っていう言葉。そのときのナタリー・ディラン・アレックスの3人の表情がとても好きだ。すごく自然体な感じがして、演技っぽくないのがいい気がするんだよね。女が強い映画はとにかく元気をもらえる。どんなところでも勝ちに行く、強気で実際に強い3人組が、いつ見ても気持ちがいいからね。もちろんキャメロンのことはお気に入りだが、個人的にはアレックス役のルーシー・リューが好きだった。キャラクター的にも、見た目的にもね。アジ...この感想を読む
かっこ良くて可愛い女子3人組が再び!
デミ・ムーアが旧エンジェルとして登場する今作。今まで以上に3人の友情が試されます!前作でも登場したヤセ男も再登場し、より深くストーリーに関わっていきます。この作品で際立つのはドリュー・バリモア演じるディランの男運の悪さ!こんなに可愛くてかっこいいのになんで・・・・ちょっと残念だけどそれだからこんなにかわいくて大好きになれるんでしょうね笑デミ・ムーアはその年齡を感じさせない体をビキニで見せつけます。クーガーとしてゴシップ誌を賑わせている彼女は今は年下の男優にぞっこんになり、結婚し、浮気されて離婚・・・こんなにかっこいい役柄から想像できない凄惨な人生を撮影後に歩んでいました・・・でもこの作品の中ではかっこいい彼女に会えます!
キュートでクール!
大人気シリーズのチャーリーズエンジェル。とにかくかっこいい!ここまでかっこいい女性映画ってないんじゃないだろうか。チームワークもすばらしいし、アクションシーンがたまらない。おしゃれで賢くてかっこよくてかわいい。デミ・ムーアが黒幕として出ているし、たくさんの俳優・歌手がカメオ出演している。音楽はMCハマーやELECTRIC SIX、ボン・ジョヴィ、ビーチボーイズなど、知られている曲が多い。それも楽しめる要素のひとつだ。しかし、前作がすばらしかったので、続編は面白くない、との声も多い。ゴールデンラズベリー賞では最低続編賞をとってしまった。
おなじみキャメロン・ディアス、ドリューバリモア、ルーシー・リュー
この作品は2003年に制作されたアメリカ映画で、映画版チャーリーズ・エンジェルの続編になります。3人のエンジェル達は前作と同じだが、もう一人コメディアンが加わってよりコメディに近い仕上がりになってます。敵役の元エンジェル、マディソン・リーをデミ・ムーアが演じているところが見どころ。彼女は悪役は上出来でした、存在感を見せています。そのほか数多くの俳優や歌手が出演している。このシリーズはおなじみになって来ましたが、何時も見てもPOPなのでかわいい。またこの黄色の衣もかなりかわいい。おなじみキャメロン・ディアス、ドリューバリモア、ルーシー・リューの3人が決まりまくってます。オススメ出来ます。まとまった映画です。