ドラゴンボール改[DRAGON BALL KAI]の名言/名セリフ

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

ドラゴンボール改[DRAGON BALL KAI]

4.384.38
映像
4.25
ストーリー
4.50
キャラクター
4.25
声優
4.25
音楽
3.88
感想数
4
観た人
10

ドラゴンボール改[DRAGON BALL KAI]の名言

ドラゴンボール改[DRAGON BALL KAI]の名言集です。現在14件が登録されています。

落ちこぼれだって努力すりゃ、エリートを超えることがあるかもよ

孫悟空

地球に来襲したときのベジータ(終生のライバルでエリート戦士)と対決したときの悟空の台詞

だが、あいつはちがう。 勝つために闘うんじゃない。 絶対負けないために、限界を極め続け闘うんだ。

ベジータ

最強の敵、魔人ブーを倒すため闘っている孫悟空を見て、今まで自分が最強でエリートで、サイヤ人の王子だと言っていたベジータが、初めてライバルの孫悟空に脱帽し、お前がナンバーワンだと認める場面。

頑張れ カカロット。 お前がナンバーワンだ!

ベジータ

魔人ブウとの戦いで、いつも自分が一番強いと自負していたベジータがブウとの闘いに敗れ、悟空を認めて応援した。

やかましい!!名前も知らないやつらが戦っているんだ!!チャンピオンがこのまま逃げたんじゃいい笑いものだぜ!!

ミスター・サタン

作中の強敵であるセルとの戦いにおいて破壊された人造人間16号を孫悟飯のところに投げるときに使用された。

落ちこぼれだって、必死に努力すればエリートを超えることがあるかもよ

孫悟空

ベジータとの対戦時。ベジータに下級戦士とバカにされたとき。

おめえはすげえよ よくがんばった…たった一人で… 今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ… 待ってるからな…オラももっともっとウデをあげて…またな!

孫悟空

魔神ブウとの最終局面での戦いで。 孫悟空がドラゴンボールによって体力が回復し、色々な星から元気玉をやっと完成させた後に孫悟空がスーパーサイヤ人になって魔神ブウに元気玉を放った後に言った台詞です。 孫悟空はみんなで戦いやっと倒せる相手魔神ブウはたった一人で戦い続けた事に対してもったいねえって孫悟空の性格状単純にすげー強かった!もっと強くなってまた戦いたいと思って言った台詞。

無理だと分かっていてもやんなきゃなんねぇ時だってあるんだー!

孫悟空

かつて悟空が葬り去ったフリーザの兄クウラ。 メタルクウラの体から伸びるコードに締め上げられながらも悟空が力の限り叫んだ言葉。

必死に努力すりゃ、落ちこぼれだってエリートを超えることがあるかもよ?

孫悟空

地球を襲ってきたサイヤ人のベジータと地球を守ろうとする孫悟空が戦ったときの孫悟空のセリフ

な、なんてやろうだ、、、へへ、、、でもよ、こんなヤバイ時だってのにわくわくして来やがった‼︎

孫悟空

悟空がサイヤ人の王子ペジータと激しい激闘を繰り広げた際、切り札という切り札を使っても尚倒れない強敵を前にしても一歩も引く様子はなかった。それどころか敵の強さに驚きつつも、こんなに強い敵と戦えることに気分が高鳴ってきた気持ちが口から出たもの。

俺は死なない!!たとえこの肉体は滅んでも!! 俺の意志を継ぐ者が必ず立ち上がり!!! そして・・お前たち人造人間を倒す!!!!

孫悟飯

圧倒的な力を持つ人造人間達の前で言った一言。自分が犠牲になることで、若いトランクスに未来を託したシーン。

正しいことのために戦うことは罪ではない…話し合いなど通用しない相手もいるのだ…

人造人間16号

セルに破壊されたあと、孫悟飯の秘められた力を解放するため

クリリンのことかーっ!!!!!

孫悟空

クリリンを殺したフリーザの挑発に対し、悟空の怒りが頂点に達した時に言ったセリフ

強ぇえヤツともっともっと闘いてぇんだ

孫悟空

ライバルのベジータと修行している時に悟空が放った一言であり、人生に通じるものがあります

・・・・・・・・オレはもう・・・闘わん・・・・・・・・

ベジータ

孫悟空が、爆発して皆を巻き添えにしようとしたセルを瞬間移動で、他のところに逃走し、地球の皆を助け、ライバル悟空の死に様にショックを受けて,話した言葉

ドラゴンボール改[DRAGON BALL KAI]の感想

それぞれの強さの疑問点についての考察

地球人たちの強さについて久々に天下一武道会に参加した時にヤムチャがクリリンの娘に対してお父さんは地球人の中で一番強いと言っていたが、はたしてクリリンが本当に最強なのであろうか。考えていきたいと思う。ヤムチャがこのように言っていたのはクリリンの娘であるマーロンを安心させるためでもあったかもしれない。もしくはあの天下一武道会に出場しているメンバーではという意味がいったのかもしれない。しかし、気を感じることができるヤムチャであるので、だれが最強であるのかは一目瞭然であると思う。悟空、ベジータ、悟飯たちはサイヤ人、ピッコロはナメック星人、18号は人造人間であるため、当然それ以外の人たちと比べてということになるが、その人たちを除くと、悟空の仲間たちの地球人で戦闘するのはクリリンのほかに天津飯、ヤムチャ本人、餃子であるが、この中でクリリンより上の可能性もあるのが唯一天津飯であると思う。むかしは天津飯...この感想を読む

4.04.0
  • フクロウフクロウ
  • 259view
  • 2081文字
PICKUP

感想をもっと見る(4件)

人気のバトルアニメランキング

人気のHappinet(SB)(D)アニメランキング

ドラゴンボール改[DRAGON BALL KAI]が好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ