蒼き伝説シュート!の名言/名セリフ

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

蒼き伝説シュート!

4.004.00
映像
3.75
ストーリー
3.50
キャラクター
4.00
声優
3.75
音楽
4.00
感想数
2
観た人
2

蒼き伝説シュート!の名言

蒼き伝説シュート!の名言集です。現在4件が登録されています。

ボールを持ったら観客すべてが自分を見ていると思え。そして一歩でもボールをゴールへ近づけろ。

久保嘉晴

藤田東戦で苦戦中に、平松は久保から言われた言葉を思い出す。平松が足りない物を指摘。それがチームを勝利へと導く感動の場面。

トシ、サッカー好きか?

久保嘉晴

自分の病が末期であることを知っていながら県大会の準決勝の試合に向かうときに、自分の想いを託す後輩へ言った一言。

健二!ボールをくれ!一点取ってくる!

久保嘉晴

白血病で死ぬ間際の最後の試合。 仲間に最後の勇姿を見せる為に、 奇跡の11人抜きを行い、その瞬間に倒れ、亡くなる。感動と切なさを感じる場面。

オレお前のこと好きだから他の誰よりも遠藤一美が好きだから

田仲俊彦

イザベルと一美とトシが恋愛でゴタゴタしていて、さらに平松が一美に告白し、奥手のトシが動き出した時に一美に発した言葉

蒼き伝説シュート!の感想

高校サッカーと青春の物語

サッカーの伝説を作った男クボヨシハル。掛川高校サッカー部の伝説を作った男。彼は同サッカー部のキャプテンを務めている人間です。もともとドイツに留学をして、サッカーをしていたが日本に戻ってくることになりました。それは中学時代の話です。中学時代は、ドイツ帰国後にクラブチームに入り、神谷と出会います。そこで、神谷と久保はライバル争いをするうちにお互いに認め合い、パートナーとなって行きます。久保は、試合をする事に、結果を残し、高校からの推薦も多く来ましたが、彼は新設校の掛川高校に進学します。その時に神谷も誘い、高校で全国1位になる事を目標にして活動をすることを決めました。しかし、新設校の為、サッカー部がありません。そこで部員を集目から始まります。後に彼は、3年になり、掛川高校サッカー部のキャプテンとなり、大会で自分のゴールから相手を全て抜き去り、相手のゴールにボールを叩き込みます。その時に彼は後...この感想を読む

4.04.0
  • かつもくせよ。かつもくせよ。
  • 410view
  • 2029文字
PICKUP

蒼き伝説シュート!が好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ