白梅梅 - ベン・トーのキャラクター

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

ベン・トー

3.503.50
映像
4.00
ストーリー
3.75
キャラクター
3.75
声優
3.75
音楽
4.00
感想数
2
観た人
2

白梅梅のプロフィール

本名白梅梅
よみがなしらうめ うめ
性別
所属私立烏田高等学校
性格思い込みが激しい
特徴洋の同級生でかつ学級委員長。洋には事あるごとに理不尽な暴力と制裁を加えているが、花が風邪で倒れた際に洋に女子寮まで送っていくようお願いするなど一応信用はしている模様。
価値観花を溺愛しており、花といつも一緒に行動している洋を何かと目の敵にしている。
物語上での目的白粉を心配して、1度だけ半額弁当争奪戦に参加したが、結果的に彼女の足を引っ張ってしまったことを悔いて、それ以降もう争奪戦に参加しないと誓った。
実家裕福
茅野愛衣
髪型腰まである長髪を白いリボンで止めている

ベン・トーの他の登場キャラクター

ベン・トーの感想

オオカミたちと半額弁当

スーパーなどでの割引商品、というのは市民にとって懐に優しい存在ではあるが、どうしても買わなくてはならないというほどのことではない。しかしこの作品においてはそんな常識は通用しないのである。ベン・トー、それはスーパーにおいて半額弁当を買うためがだけに闘いを繰り広げる狼たちの物語である。視聴者からすれば半額弁当なんかのためにそこまでせんでも…と思わなくもないのだが、彼らの真剣な様子を見ているとそんな考えは無粋ですらあると言える。とはいえ、何故か半額弁当を買い求めるのは本来あるべき主婦層などではなく、主人公の佐藤やヒロインの氷結の魔女こと槍水らをはじめ若者ばかりなのだが……まあやはりそこに突っ込むのも無粋というものだろう。しかし一つだけ突っ込まざるを得ないことがある。キャラクターの一人、白梅梅。彼女は理由はあるものの、佐藤にただ暴力を振るうためにいるとしか思えないような存在で見ていて不快である...この感想を読む

4.04.0
  • kurioukuriou
  • 110view
  • 431文字

ベン・トーが好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ