源奈臣 - capetaのキャラクター

理解が深まる漫画レビューサイト

漫画レビュー数 3,135件

capeta

5.005.00
画力
4.50
ストーリー
5.00
キャラクター
5.00
設定
4.00
演出
4.00
感想数
1
読んだ人
1

源奈臣のプロフィール

本名源奈臣
よみがなみなもと なおみ
年齢(作品時)カペタより年齢は1つ上である。
血液型O型
性別
所属実母が指揮するカートチーム「オートハウス」のエースドライバー。
性格感情をあまり表に出さないタイプ
価値観プロ意識が高い。
特技家事全般が得意で、語学力も堪能。
物語上での目的幼少期からF1ドライバーとなるべく英才教育され、カート時代は国内で無敵を誇った。
エピソードカート時代より鈴木茂波に好意を持っており、カペタの知らないところでアプローチに成功。ヨーロッパ滞在中も交際を続けている。

capetaの他の登場キャラクター

capetaの感想

頑張りたい時に!

本気で何かに打ち込みたい時に!主人公の平勝平太(カペタ)は、幼い時に母を亡くしていて、父との2人暮らし。幼い頃から、父に迷惑をかけないようにとどこか本気に慣れない幼少期を過ごしていました。そんな、カペタが初めて本気でやりたいことを見つけ、健気なカペタの頑張りが徐々に周囲を巻き込んで、F1レーサーを目指す壮大な物語。本気になることのできない、または本気で打ち込めることのない人たち、このままでいいのかななんて不安を吹っ飛ばしてくれる爽快な物語です。自分はこのままでもいいのかなーなんて感じた時、何かに打ち込みたいって時に頑張る力をくれるストーリーです!環境を行動で変えていく力!カペタを中心に繰り広げられる人間ドラマ、決して恵まれない環境でレーサーを目指すカペタが周囲の人間を自身の行動を持って動かしていく様は心を揺さぶられます。日頃抱える人間関係なんかも、主人公のように自分自身の行動によって変え...この感想を読む

5.05.0
  • NB.TKNB.TK
  • 84view
  • 1008文字
PICKUP

capetaが好きな人におすすめの漫画

ページの先頭へ