視聴者をキュンキュンさせにいきまくるドラマです。 - イタズラなkiss2~Love in TOKYOの感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

イタズラなkiss2~Love in TOKYO

4.254.25
映像
4.00
脚本
3.50
キャスト
4.00
音楽
4.50
演出
4.25
感想数
2
観た人
4

視聴者をキュンキュンさせにいきまくるドラマです。

3.53.5
映像
3.0
脚本
2.0
キャスト
3.0
音楽
4.0
演出
3.5

目次

イタズラなKiss1が大好きだった人は見るべきだけど…

見出しの通り、私はイタズラなKiss1が大好きでした。

入江くんには毎回キュンキュンさせられるし、琴子ちゃんのことはすっごく応援したくなる…

脇役の俳優さんもみなさんいい味出ていました。特に入江君のお母さんなんて最高!

2ができると聞いてわくわくどきどく胸を躍らせながら放送を見ましたが…

うん?あれ?おもしろいけど…あれ?ちょっと期待はずれな初回でした。笑

1では入江君と琴子ちゃんがカップルになるまでの流れがとってもおもしろかったので、

カップルになった後の波乱、物語にリアル感が薄れているような気がします…

少女マンガ原作なのでしょうがないと言えばしょうがないですね。

でもあいかわらず、どの回でも入江君のキュンキュンシーンは健在。

イタキス1が好きな方はハードルを低くして1話から見るのがおすすめです。笑

私のオススメはブランコに2人で揺られるシーン。

入江君も琴子ちゃんもとりあえずは結婚しているわけで、

(そのあたりは物語の初めの方で少しの波乱を生みますが。笑)

もちろん子どもの話題なんてのも出てきます。

3話は、その子どもをテーマにした回ですが、

毎度毎度お騒がせの琴子ちゃん&入江ママペアがこの回でもやらかしてくれます。

そんな3話でのラストシーン、私が一番お気に入りのキュンキュンシーンです。

入江君と琴子ちゃんが2人でブランコに揺られる中、

入江君が言った言葉がそれはもう、やめてーーーと叫びたくなるようなキュンキュンセリフでした。笑

ストーリーに違和感を感じても、現実的じゃないなと思っても入江君のカッコよさには負けます。

他にもたくさんの名セリフがあるので、どなたも一つはお気に入りシーンができるはずです。

視聴者おいてけぼり…???となるような最終回。笑

たくさんのキュンキュンをくれるイタキス、最終回ももちろんキュンキュンさせれくれます。

だけど、あれ?途中で挟む歌は何???なんだかPVのような謎なシーン。

しっかりフルコーラス聞かせてくれます。

これにはイタキス好きの私も???マーク。

少しおいてけぼりになってしまいましたが、まあ…でも…イタキスだもんね!笑

なんて片付けてしまいたくなるイタキスパワー。笑

ラストシーンでは期待通りのキュンキュンをくれるのでよしとしましょう。

最終回の終盤は、イタキス人気シーンのファン投票でも2位に輝くほどの名シーンです!

あんなロマンチックな状況とっても憧れます…

本当に最後の最後のラストシーンでは完結していないマンガでは

見ることのできないシーンもありますよ!

ただただキュンキュンしたい!かっこいい入江君を楽しみたい!

イタキス好きにとっては、結果的には満足のいくドラマでした。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

他のレビュアーの感想・評価

ついにきた!

キャスティングがぴったり何年か前にもやってたっていうのも知ってるし、韓国とか台湾でも放送されていたのを見たことあるんですけど、今回のイタキスの俳優陣が一番原作のキャラと合ってましたね。何せ未来穂香ちゃんが琴子にそっくり。背丈といい、あのはつらつとした底抜けの明るさがまさしく琴子そのものでした。入江君一筋でちょっとドジっ子なところとかほんともうだれがどう見ても琴子でしたね。入江君もクールなんだけど情熱を秘めている感じが古川さんの雰囲気と合っている気がして、これもまたぴったりでした。特にお母さんはほんと西村さん以外にふさわしい人はいなかったでしょうね。まんま入江ママでしたもん。あの物凄くはじけた感じ、ほんと年齢を感じさせない雰囲気がくりそつで印象に残っています。他のキャラクターたちも原作から飛び出してきたのかって思うくらいキャラクターの特徴とあっていてほんとにびっくりしました。ドラマの広告...この感想を読む

5.05.0
  • ぽんぽん
  • 994view
  • 3003文字
PICKUP

関連するタグ

イタズラなkiss2~Love in TOKYOを観た人はこんなドラマも観ています

イタズラなkiss2~Love in TOKYOが好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ