イタズラなkiss2~Love in TOKYOの名言/名セリフ

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

イタズラなkiss2~Love in TOKYO

4.254.25
映像
4.00
脚本
3.50
キャスト
4.00
音楽
4.50
演出
4.25
感想数
2
観た人
4

イタズラなkiss2~Love in TOKYOの名言

イタズラなkiss2~Love in TOKYOの名言集です。現在6件が登録されています。

今日は好きじゃなくても、明日になったら好きになってるかもしれないし。

入江直樹

直樹が、琴子を想っている男に、琴子のことをどう思っているのかと聞かれた時の返事。

理加ちゃんには好きの長さでは負けるかもしれないけど、あたしの 好きの重さにはかなわないわよ

入江琴子

直樹の事がずっと好きだったという理加に向かって、自分の直樹への愛の深さを訴える琴子

オマエは俺が好きなんだよ。俺以外好きになれないんだよ。

入江直樹

雨の中、金ちゃんにプロポーズされた琴子がそれを受けたことを入江くんに伝えて発した言葉です。ツンデレの入江君がストレートに伝えた言葉です。

俺以外の男、好きだなんて言うな。

入江直樹

雨の中、最終回で琴子に伝えたストレートなの言葉です。

何よ!悪い?私はもう何年も片思いして実らない恋に疲れちゃったの。

入江琴子

雨の中、入江くんに好きって言われたら好きになるのかと言われて入江くんに言ったキュンとする言葉です。

人が流れ星に打たれる可能性は、100億分の1。 オマエとの出逢いはそれ以上の奇跡だよ。」

入江直樹

入江くんとことこの結婚式で流れ星が流れ、最後に言った一言です。

イタズラなkiss2~Love in TOKYOの感想

ついにきた!

キャスティングがぴったり何年か前にもやってたっていうのも知ってるし、韓国とか台湾でも放送されていたのを見たことあるんですけど、今回のイタキスの俳優陣が一番原作のキャラと合ってましたね。何せ未来穂香ちゃんが琴子にそっくり。背丈といい、あのはつらつとした底抜けの明るさがまさしく琴子そのものでした。入江君一筋でちょっとドジっ子なところとかほんともうだれがどう見ても琴子でしたね。入江君もクールなんだけど情熱を秘めている感じが古川さんの雰囲気と合っている気がして、これもまたぴったりでした。特にお母さんはほんと西村さん以外にふさわしい人はいなかったでしょうね。まんま入江ママでしたもん。あの物凄くはじけた感じ、ほんと年齢を感じさせない雰囲気がくりそつで印象に残っています。他のキャラクターたちも原作から飛び出してきたのかって思うくらいキャラクターの特徴とあっていてほんとにびっくりしました。ドラマの広告...この感想を読む

5.05.0
  • ぽんぽん
  • 995view
  • 3003文字
PICKUP

イタズラなkiss2~Love in TOKYOが好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ