大人な恋愛に惹かれた - それは、突然、嵐のように…の感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

それは、突然、嵐のように…

3.503.50
映像
3.50
脚本
4.00
キャスト
4.50
音楽
4.00
演出
4.00
感想数
1
観た人
2

大人な恋愛に惹かれた

3.53.5
映像
3.5
脚本
4.0
キャスト
4.5
音楽
4.0
演出
4.0

当時、私も幼くて山下くん演じる役も学生でそんな山下くんが恋におちた相手がアラサーで旦那さんもいる人で。

その関係が私には刺激的で本当に今でいう不倫になるんだろうけどその頃は山下くんと結ばれたらいいなぁと思っていました!出会ったのがタイトルにもなってる、それは突然嵐のように来るんですけど、雨の中横断歩道にいる山下くんがすごい切なげというか、弱っていてそんな彼を一目見て二人の関係が始まっていくんですが、私も年下の男性がそんなところで弱弱しくしてる姿を見ると助けたくなると思います。ダンスっていうのも距離が近づくきっかけだし、二人でダンス教室で抱き合ってる姿は切なくてキュンキュンしました。

山下くんの思いが募っていって苦しいのもわかるし、その気持ちに気づきながらも旦那さんがいることから罪悪感ではまっていかないようにわざと避ける苦しさもわかるし。どっちも苦しい思いをしているのが目に見えてわかるのでうるうるする場面も何度かありました。家に山下くんが来るシーンは本当にドキドキで、旦那さん役だった柳場さんは気づいてたのかな?とも思えて。優しすぎるのも裏があるんじゃないかと思ってしまうし。家族もいる中で、山下くんと会う時がハラハラしてました。今の年齢になってまた二人の共演が見てみたいなぁと思います。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

それは、突然、嵐のように…を観た人はこんなドラマも観ています

それは、突然、嵐のように…が好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ